:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
毎日毎日あっついねー
えぇ~ 30℃超えなんて騒いでた一昔前が懐かしい。。



さてさて、クーラーのない部屋で過ごすふうさく
ただでさえ太っちょなお二方、真夏の留守番時の心配は計り知れません


そして、毎年売り出されるひんやりグッズを買っては玉砕してきた私
アルミのひんやりプレートはだ~~れも使ってくれないので、ホコリまみれとなり、どこかへ消え去りました。。


硬いのがダメなら柔らかいの
と昨年買ったひんやりマットのジェルタイプのも、昨年はふうさく共にことごとく拒否されました。


でも、今年桜にリベンジ



結果は・・・↓↓↓




でで~~ん
SN3S0503.jpg


最初は踏んだ時のジェルの感触が嫌みたいで、すっごい避けてたけど、数日間二つ折りにして、
隅に置いていたら、警戒心がなくなったのか、冷たい事に気づいたのか、乗ってくれるようになりました
上の写真は初めて桜がマットに乗ったところ


諦めないでよかったーー


SN3S0501.jpg



問題はデリケートすぎる風サンですな・・
arrow Comment
うちも玉砕しまくり

夏は朝からエアコンパラダイス
電気代がこわひぃ~

さくちゃん
どや顔でんな((ノェ`*)っ))タシタシ
*ふくちょサン*

やはり、みんな嫌がるものなんですね!
風サンは、頑としてひんやりグッズ使う気無しです(T_T)

桜は最初マットに乗ると怒られると思ったのか、コソッと乗ってました!笑
私がキャーキャー騒いでいたら、このドヤ顔です!笑
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
