:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
110316_2059~01 110316_2043~01 110316_2006~01


うちはみんな無事です。
色々思う事、感じてる事あるけど手短に。

風も桜も無事です!


風は敏感で、ブルブル震えて、揺れると心臓がすごく早くドキドキしたりしてます。

地震後、桜はお腹がゆるくなりました。
今は治りました。


風は少しゆるくなった後、2日くらい便秘気味になりましたが、今日もりっと出ました!

ストレートな表現ですみません。。


まだまだ不安な事だらけだけど、小さな力を集めて大きな力に。

小さな事しか出来ませんが、出来る事をして頑張ります。
コメントについてお願いとお知らせ


以前から記事をアップする度に、迷惑コメントが多く寄せられます。。
(業者の迷惑メールであり、荒らしとかそういう類のものではありません)



コメントを承認制にしたりしてみましたが、やっぱり今でもコメントされるんですよねーー怒
禁止ワードをより多く設定してみようと思うので、コメント頂いた際に引っかかってしまう場合もあるかと思います。
と言っても、通常そんなに使わない言葉なんですけどねー。



もし引っ掛かってしまったら、違う言い回しとかで対応して頂けると助かります!!
といっても、今までコメント頂いてる中でも使われた事ない言葉ばかりだから八割がた大丈夫だとは思うんですがね!



ま、そんな感じでわざわざコメント頂いているのに迷惑おかけする場合もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します!!
面倒くさいからコメントしてやんないわッブー
とか思わず、ぜひともコメントつけてやって下さいまし~~顔文字1(背景黒用)

しばらくネットを、と言うかPCと決別してました・・。

コメントに気づけず、すみませんでした~(><)




それもこれも、迷惑な書き込みのせい!!承認制にしても全然効果なく、沢山書き込まれます。。。

もっとしっかりコメント管理してくれるトコにお引越しするのが早いかなぁ。。
どうしよう(´ω`;)






ところで、GW楽しく過ごされましたか!?
私は、このブログを読んでくれている方には毎度の事となっている、愛知県へ行きました!




そしたら、着いた日の夜に行った某チェーン店の焼肉を食べたせいで食中毒なのか食あたりなのか、謎の嘔吐、発熱で倒れ、翌日の朝一で病院へ。。



採血され、点滴をされながら座薬を入れられ、足元とお腹は湯たんぽで温められ、首とおでこは冷やされ、
更にはもういい大人なのに、赤ちゃんが使うマグ使用でまっずい漢方飲まされ、その後錠剤のまされ。。。







ぐったりしていて無理だったとはいえ、看護士さんにお尻丸出しにして座薬入れられ、しまいには甥っ子ですらもうとっくに使っていないような、フタ付でゴム製の飲み口からチューチュー吸うようになっている赤ちゃん用のマグで漢方飲まされるなんて。。







なんて屈辱・・・(TДT)








結局、それからしばらくはお粥とうどんの繰り返し。
予定していたBBQには参加したものの、見~て~る~だ~け~~♪(←ふっる~いCM(^^;)わかるかな?)







そして、GW後半!!
体調も良くなりつつあり、自宅に戻ったにも関わらず、外は雨!雨!!雨!!!


なんちゅー嫌がらせ。。
お留守番後なのに、風も桜も散歩にも行けず。。






しかも、玄関前の階段に、またも謎な虫を発見!!!






細~~~~~~~くて、長~~~~~~~~~~~くて、顔が・・・・え?ない!?
なんか顔とは思えない、潰れた半円みたいなのは確認できる。。





色は黄色っぽくて、ナメクジのような・・でも、長さはザッと見ただけで30cmもあるぞ!!!







ぎょっとしたけど、ナメクジに似てるだけあって、動きはトロイし、とりあえず塩をかけてみた。。。(生き物は安易に殺しちゃダメです;;)


塩かけたら、驚くスピードで縮まっていく・・・。でも、塩がかかってない半分より後ろは細長いままだ。。
でも、苦しんでいるのか、くるくるとねじれて、非常にキモイ・・・。





玄関前にいられちゃ踏みそうだったので、その場に居合わせた姉の旦那サンが棒で移動を試みるも、



なんとそやつ、コンクリの割れ目から出てきていて、ひっぱっても出てこなかった。。。
無理にひっぱるとちぎれそうなので、諦めたけど。。






調べた結果、その謎のロングナメクジの正体は・・





コウガイビル!!!





調べると画像もでてくるけど、ちょっともキモイの無理な人は見ない方がいいかも。。
私的にはハリガネムシの方が余裕でキモさナンバー1だけどね。



アイツの動きを産まれて初めて見たときの衝撃と言ったら。。


ちなみに、ゴキブリをGと表すのは結構一般的だと思ってたけど、知らん人が日記でKBと書いていたのにちょっと笑えた。
<KB=コウガイビル>







となると、
ハリガネムシは、今話題のH&Mね!笑









と、言うわけで、連休はまったくツイテない感じに終わったよ。。


更に今、ちょっと謎の体調不良というか、健康ではないのです。。
明日は病院が休みなので、月曜に病院に行ってきます。。



写真もなく、文字だけでゴメンナサイ(><)
とりあえず、今日はこの辺でッ!!!
先日、話題のkidsonに行ってきちゃいましたッ


しかし、スノボ帰りだったのでオシャレの『オ』の字すらない格好でした(-ω-;)


スノボ帰りに友達が行ってきたTGCの話を聞きながらファッショントークで盛り上がって、kitsonの話をしてたんです。


新宿乗り換えで目の前にルミネ2がありゃ、そりゃ行くっきゃない


ってな訳で行っちゃいました。
セレブも通う店に部活帰り的な格好でね(´ω`*)


夜なのに入場制限でちょっと並びました。
店内は混み混みでゆっくり見るヒマもない感じ


でもさすがにセンスいいものが沢山ありました。

んコレは…みたいなのもまぁあるけどね。


ハウスオブハーロウのバングル欲しかったけど、スノボで金欠な私がホイホイ買える訳もなく…。


あとね、めっっっっちゃかわいぃサンダルがあったんだけど、まぁいい値段するんだよねー


でもあれはいまだに忘れられない。


一応ロゴシリーズのトートとかポーチを狙ってたんだけど、店にはロゴシリーズ一切なかったんだ。。
通販だけなのかなぁ


そんな感じで、何も買わずに退散


今回はどんなもんか来ただけだし、また近いうちに来ればいいしねッ


とか言いつつ、店に入る時に渡された透明のビニールバッグ(バーゲンの時によく使うヤツ)を入り口のお兄さんにそのまま帰すのはちょっと恥ずかしかったデス



次はちゃんと買い物に行くぞッ
今ね、チワワドットコムの桜のプロフィール写真でも変えてみっかぁ!!
と、お気に入りの写真をちょっとサイズ修正して載せようとしてたんです。。



そしたらね、なんか桜のデータが2つに増えちゃって、しかも画像はアップされてなくって。。



ありゃりゃ??
とりあえず、多く出来てしまったデータは消そう!!
  




ポチリ・・・













  



ハイ、1つ1つ手作業で入力した桜のデータが丸々消えましたーーーアップロードファイル






最低、最悪。。

とりあえず、心が折れました。
すぐの登録は出来ません。。










あぁ。。
もう、(涙で)顔が濡れて力がでないよ・・アンパンマン
新しい顔を下さい・・・。。
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
