:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
6日に松本人志監督作品  「さや侍」プレミア上映に行ってきました







images.jpg









続きへ・・・

先日、新江ノ島水族館に行ってきました
1年位前にも行って、今回2度目



ついて早速イルカショー
IMG_5898-.jpg




人とのコラボレーションらしく、なんだか某テーマパークのダンサーのような格好の方々登場
最初は前方で踊ってるだけだったので、「なんだー
って思っていたけど、なんとダンサー?がプールに飛び込んだ



プール内にガッツリ人が入るショーは初めて見たので、結構驚き
でも、なかなか良かったです




イルカショーはもう1つあり、そちらはオタリアも登場するいわゆるイルカショーです。
前に見たのはそのショーでした
今回は2つとも見たけど、このイルカショー以前と少し変わってて、水族館も色々工夫を凝らしてるんだなー
って妙に感心しちゃいました




さてさて、今回の1番の目的はミズクラゲのグラスツリー
今は終わってしまった月9の「流れ星」に登場してるんです。


じゃじゃんッッ

IMG_5916.jpg

ライトアップされててキレー
グラスの中の小さな丸わかります??


アップでどうぞ

続きへ・・・

すっかり秋になってしまったけど、今年の夏の思い出をまとめてみます



一挙にまとめようと思ったけど、長くなりそうなので区切ります。。
ではどうぞ~~

続きへ・・・

先週の事になるけど、お台場にOPENしたばかりの、都心初のアウトレットへ行きました~あげ


正直、今までのヴィーナスフォートはデートにはまぁいいけど、お買い物はあんま・・・って思ってたんだ。
なので、カナリ久々に行きました電球


続きへ・・・

コレな~~んだはてな

IMG_3460.jpg






正解は~~~↓↓↓







続きへ・・・

Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
