:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
風サンのお気に入りのぬいぐるみは、のび~~~~るダックス


子供の頃に買ってあげたダックス。
本当に大好きでいつも遊んでいて、ボロボロになっても遊び続けます
他の人形は真新しいうちは遊ぶけど、すぐ見向きもしなくなり、結局ダックスで遊ぶんです。


2代目以降は のび~~~~るコーギーになってるんだけど、
ずっとダックスと呼んでるので、名前はダックスのまま


このダックスがボロボロになったので、早くリニューアルしたかったけど、
なにやら風サン1本の足にこだわっている感溢れまくりだったので、この足がちぎれるまでは変えずにいました


来る日も来る日も、1本の足に狙いを定め、ついに足が糸1本で繋がっている状態になるまで噛みまくった風サン
ほぼ噛みちぎったし、もういいだろう、と新しいダックスを見せると・・・

続きへ・・・

いつもタオルにくるまって寝る風サン

今年はタオルに加えてあったか素材のものと枚掛け

夜は全く姿が見えなくなります。


ちょっと声かけてみたら、こんなにかわいい姿になっちゃいました

足がない
110119_2228~01


アップでもどうぞ

110119_2229~01



ムーミンに出てくるニョロニョロみたい
20090714023202.jpg


撮れたてほやほや

本日の風サン


この子…犬だよね

人間の子じゃないよね


他の子もこんな寝かたするのかな~



ちなみに桜はまったくしません


まずタオル入れても踏みつけるし
そのうちにベッドの取り外し可能なクッションみたいなやつの下に行ってます…




しかし風サンかわゆいのぅ



桜はダラ~んとなって寝ます

今日は撮れなかったから次回挑戦
ある日の風サン。
寝かたがめっちゃかわいかったので、なんとかそのかわいさを皆様に伝えようとカメラを構えたんだけど。。

試行錯誤している時に、ちょうど姉が帰宅して、桜がビビって吠えた為に立ち上がっちゃいました。。


くっそーーー。。


あんま伝わらないけど、こんな感じ↓
IMG_2353.jpg



上から見るとこんなでした。
IMG_2354.jpg



本物は倍以上かわいかったんだよーーー号泣
またもご無沙汰デス大汗

結構前になるけど、風はワクチンを打ちに病院に行ってきました~注射3-1

車に乗るのも結構久々だったのだけど、桜がいないお出かけはもっっと久々!

今回はちょちょっとワクチンに行くだけなので、桜はお留守番させました。







いつも桜が入るバッグに入ってもらおと思ったけど、風は全然バッグに入れない。。
足がつっぱちゃって、バッグないで座る・・というか、伏せの状態になってくれないのため息


ま、別に家から車までの数歩だけだから入らなくてもいいんだけどさ。
絶対かわいいと思ったのに。。




車に乗ると、いつもの通り窓の外をずっと眺める。かわいぃ後姿heart-b
はてな てか、頭に対して体が太すぎじゃない汗
IMG_2283.jpg






信号待ちになると、運転している母にお腹を撫でろ~~~~!と催促。
IMG_2277.jpg

ちなみに車が走り出すと、私にお腹を撫でる様に超催促します笑顔
頭や背中や首とかじゃダメなのかしら。。
絶対にお腹なの。
一体どれほど気持ちいいのだろうか、気になるよねーーうーむ







待合室にて。若干緊張気味かぃ?
IMG_2284.jpg



体重はちょっぴり増えちゃってたけど、特に問題もなくワクチン打って帰宅しましたー家


お留守番の桜はというと、出かけた後しばらくは、きゅいんきゅいん鳴きまくってたそうです。
帰ってすぐに桜をサークルから出すと、玄関で足をフキフキしてもらい待ちの風の元へダッッッシュ走るダッシュ



私も風の足を拭く為に玄関へ行くと、玄関に置いてあったバッグに入ってまん丸くなっている桜に大爆笑jumee☆faceA186R






もう置いてかないで~~絵文字名を入力してくださいって必死だったのかも。
物心ついてから、いつもお留守番の時は風もいるもんね。
分離不安にならないといいけど・・・絵文字名を入力してください







そんなこんなで、ワクチン打った後も問題なく元気でした♪
この日、友人の赤ちゃんを見にいったんだけど、かわいかった~~アップロードファイル
私が抱っこしてる写真がなかったので、一緒に見に行った友達と赤ちゃんラブラブ
IMG_2286.jpg
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
