:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
わんことは関係ないけど、友達のアパートが火事で燃えてしまった。。
冬のよくある、暖房器具の消し忘れによる火事で、友達の部屋は燃えてしまった。。
両隣や下の階には回らずに勝手に燃えて勝手に消えたらしい。。
多分室内の空気がなくなって鎮火したんだね。。

改めて、火事は恐ろしいものだと感じたよ。
もし、うち燃えてしまったら・・・・
考えたくもないよ。。

だって家にはいつも風がいるから。。
火の元には本当に気をつけなきゃ{汗}
事故も起こしたくないし。

ホント、気をつけよう{汗}
ずぅっと前から思ってはいたのだけど。。
私、やっぱりデジカメが欲しいなぁ~~{カメラ}{キラリ}

相方さんが持ってて、それ使えばいいじゃん{ひらめき}って感じで買わなかったけど
実際全然借りてないし。。
つぅか本人も買って以来ほっとんど使ってないし{どくろ}
なら頂戴{超びっくり}とも言えない謙虚な私。(笑)

でもね、買うならデジタルビデオカメラかな{ルンルン}
持ってて損はないっしょ{なんで}

風{いぬ}の画像(今のトコここにはのっけてないが)は全てケータイで撮ってるんです{携帯}
最近のケータイはソコソコ撮れるしね。
でも、やっぱり写真が上手な方なんかのサイト見たりすると、天と地の差だわ{げっ}
と思うわけでして。。

なのでやっぱり買っちゃおうかと悩むわけです。
でも、でもね{超びっくり}
私・・・・・プラズマ液晶テレビも欲しいんですわーーーーーーー{テレビ}{テレビ}{テレビ}

だけど、そんなにさ私にお金があるわけでもなく。。
か~な~り、迷うわけです{ため息}
んで、結局このまま買わずに時を過ごして行くんだろな{涙}

結局欲しいものがありすぎなんですねーー。
二兎追うものは一兎も得ずですな{ため息}
公開してましぇん。。
なのにこうやって日記書いてしまう寂しがりやです。。

風は今朝吐いたようです{ショック}
最近寒いせいか、朝ご飯をキチンと食べません{ごめんなさい}

ご飯食べてるよりストーブの前のがいいもん{超びっくり}と言った感じ{ため息}
今朝も吐く前、食べてなかったみたい。。
それがよくないのかなぁ。。

昼間の時間帯に働くようになってお散歩もあまり行ってないし。
お散歩お兄さんも仕事で忙しいし。。
だから元気ないのかなぁ{涙}

お散歩に行ってあげなくちゃ{ダッシュ}
以前からやるかやるまいか悩んでいたブログちゃん。
ついに登録しちゃいました{ひらめき}

でもこれと言って書く事はないけども{汗}
来年には今使ってるHPが使えなくなってしまうので、ゆくゆくはブログのみ
になるかもしれない。。
気力と時間があればなんとかHPの勉強したりして作成してみてもいいけど。
全て未定ですな{ため息}

と、言うわけでブログ{超びっくり}
これまでの日記と何も変わらないだろうケドよろしくでっす{ラブラブ}
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
