:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
今日、仕事終わった後で、友達との話していたとき・・・。
その子は一人暮らしでチワワ{いぬ}を飼っている。

風がお留守番してるから早く帰らなきゃ{超びっくり}
と言ったら・・・。
私んトコなんていつも(留守番)だよ。この前カラオケでkiroroの「長い間」
歌って、「あぁ、うちの犬の事だなー。」と思ったらしい。

やっぱり一人暮らしでのわんこのお世話は大変なんだな。。
私も家族と住んでいるとはいえ、結構お留守番させちゃうもんなぁ。。
そう思ったらいてもたってもいられなくなり、すぐさま家路につきましたとさ{車}{ため息}

最近やっと自転車以外の乗り物をGETしたので家にもす~ぐ帰れて幸せ{ドキドキ}

帰ってきたら、寒い部屋で丸くなってたぁ~{ごめんなさい}
夏は夏で心配だし、冬は冬で心配。。
しかも、ベットに謎のシミが{汗}
吐いたのかなぁ・・・。

でもご飯はモリモリ食べました{ごはん}{ラブラブ}
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
