:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
13日14日の日記に、以前に撮った画像を貼りました{びっくり}

これは今日撮った写真です{ひらめき}
今日は天気がよかったので、風のべッドを縁側に干ました{晴}
ちょっと前に撮った写真だから結構リアルタイムだわ{時計}

お外大好きで天気もいいとなれば、風も縁側にすっ飛んでいきます{ロケット}
いつもは、縁側の細い板の隙間が怖くてオドオド腰が引けちゃうんだけど、
今日はベッドがあるのでへっちゃら{キラリ}

ベッドと一緒に風も日向ぼっこ{晴}

<中>{}

うん{超びっくり}この眩しそうなお顔{超びっくり}
<色:#ff0099><太>かわいぃ~{ラブラブ}{ラブラブ}

あとはね、舌がぺロッてなってる瞬間の撮影に成功{ピース}
鼻の上まで舌が届いてます{びっくり}(笑)
食べ物の事でも考えてたのかな{はてな}おもしろい{パチパチ}


<中>{}


あとは別にフツーにたくさん撮っただけのものなんだけど。。
折角だから載せておこうっと{ルンルン}{ルンルン}
もういいよ{げっ}{汗}って方はここまでで見るのやめちゃって下さいな{ひらめき}

<中>{}

<中>{}

<中>{}


以上です~{超びっくり}
お付き合いいただいた方、ありがとぅございます{ハッピー}
こうやって、何度も似た写真を撮ってしまう(うえに日記に載せてしまう)トコとか
私も親バカなんだな~{ため息}と思う瞬間ですね~{汗}
え~。まだ続きます{ひらめき}
続いては風さんお得意の変顔写真{カメラ}{キラリ}
かわいぃ写真は撮れないけども、こんな写真ならたっくさん{汗}{汗}




<中>{}

顔が・・・・顔が・・・・・{どくろ}
<太><色:#660066>顔が溶けてる~~~~~{汗}{汗}

よ~く見ると、目がトホホって感じで口が半開きっぽくて笑える{りんごちゃん}
某星のみ○もとさんに渇を入れられ{はてな}サボってたブログを書いております{汗}(笑)
今日は色々撮り貯めておいた画像{カメラ}をUP{アップ}しま~す{キラリ}



<太><色:#ff6699>コレナ~んだ{なんで}
<中>{}



正解は・・・・







<中>{}

風さんの<太>背中のお肉~~~{爆弾}
正しくは皮{はてな}
ダルダルしてる・・・・・。
<小>あ・・脱ぎ捨てたスウェットとかは見ないで下さい(恥)

これって太りすぎとかなのかなぁ・・{なんで}{汗}
<小>ど・・・・どうも{汗}
<小>みなさんお久しぶりです{汗}{汗}

やっと日記を書いてます{げっ}
もう、こんなに更新しないんじゃ誰も来てくれなくなっちゃう~{ショック}

実は、今デジカメを借りているので風の動画のアップ{アップ}を試みたりしてたのですが、
そうにもこうにもアップできなくて・・・。
ヘルプ見ても、画像の貼り方は書いてるのにさーー。。

<太>動画はどうやってアップするんじゃーーーーー{プンスカ}{爆弾}

そんなこんなで今私はPCの脱出ゲームにはまってます{パソコン}
これがね~~、んっもう本当におもしろくって{キラリ}
私は最近その存在を知ったけど、もっと前からあるんかね?

とりあえず、初めてやったのはトイレからの脱出{ロケット}
色々アイテムをクリックしてGETしてね、そのアイテムを駆使して脱出するんですよー{超びっくり}
アイテムとアイテムをくっつけたりして{超びっくり}
他のもたくさんやってみて、トイレのは簡単でおもしろいヤツだったのでご紹介{ドキドキ}

<太><色:#ff6666><リンク:http://hozo.hp.infoseek.co.jp/wc/>脱出ゲームはココから

とりあえず、興味がある方やってみてーー{ひらめき}
ほんっとハマるから{ルンルン}
そしてやったら感想でも話しましょうよー{ルンルン}

あーーー。。
風のブログなのに風ネタがないって{なんで}
そうなんですよねーー。
最近特にかわったことがないんですよ。。
そろそろシャンプーの時期なんで、くちゃいんです{汗}(笑)
天気のいい昼間は外に連れてってあげようと思っております{晴}

Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
