:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
本日、ディズニーランドへ行きました~~{ルンルン}
早朝5:40出発{ダッシュ}
電車でランドに行くのなんていつぶり??
朝から母に風を預けたりなんだりでてんやわんや{汗}

んで、やっぱり春休みだからこんでた~。
まぁ並ばなかったのでこんでた感覚はないかな。
食べ物屋には並んだけどね。
スモークターキー買うのにすっごい並んでるの{超びっくり}
私はアレあんまり好きじゃないからいんだけどさ。みんなが食べると。
でも、そこはマニアの友人Sのおかげでうまく切り抜けました~{YES}

そんな話はさておき{超びっくり}
午後にトゥーンタウンへ行ったとき、パレードでもないのにおかしな整備がある。
しかも普通では見られぬスーツの警備までいる。
これはおかしい{超びっくり}

お姉さんに聞けば、車が通るとの事。
でも人だかりもある。

ココアと骨つきソーセージを買って食べつつ様子をみていた。
そこでやっと情報GET{超びっくり}
たまたま隣にいた方によれば・・・・

続きへ・・・

ブログをUPしようとしたのですが、何故か消えてしまい断念。。
でも、気を取り直して{ルンルン}

念願叶って、風と初めて2人でお買い物へ行きました~~{ラブラブ}

え{なんで}初めて{なんで}と思ったかな??
私の運転で行くのは初ってことです。
そう{びっくり}私、昨年の秋に車の免許をとりました{車}{超びっくり}(わ~ぃ{キラリ})

自分の運転する車で風とドライブ&買い物に行くのが楽しみだったのです{ルンルン}
でも、不慣れな運転で風を乗せるのは怖いので、しばし風は乗せなかったのですよ{汗}

そしてついに風を連れて{超びっくり}ラフェット多摩へ行ってきました{YES}
目的は、<色:#3300ff>ドライブBOX{ひらめき}
やっぱり外に出ると風は小さく見えるなぁ~。
春休みのせいか、平日でも若い女の子とかカップルが結構いた{ひらめき}

「かわいぃ~{ハート}」「見て見て~{びっくり}」「小さ~い{ひらめき}」

とか言われ、「<色:#ff0099><特大><太>だろ{YES}{超びっくり}風はかわいんだぜ{ラブラブ}」(ニヤリ)

などと心の中で思いつつ店へ。
新しい洋服でも買おうかな~{ルンルン}と店内中ぐるぐる。
トイプーの子が来てくんくんしたりした{いぬ}

しばらく店内を見て、試着。
着せていった服の上からだから着せにくいうえに脱がしにくい{汗}
でも、サイズもよくてこれに決定{キラリ}
その時に発見{超びっくり}
試着台の下にディスプレイされていたのはなんとドライブBOX{超びっくり}

購入しようと思ってたのとは別物だけど、柄がかわいぃ~{ルンルン}
少しだけ高くなるけど、こっちにしちゃえぇ~{ラブラブ}
と購入決定{超びっくり}
<小>他にも無駄遣いしちゃったな。。

まぁ、たまのことだしいっか{ひらめき}
今、デジカメを借りているのでたくさん画像を撮ろうと思ったのだけど、今日の天気は最高{晴}
いい席はみんな座ってて端の日陰の席しかないの。
これじゃアウトレットにいるのかどうかわかんないけど。。
<中>{06030815.}


<中>{06030815.}

風もなかなかこっち向いてくれないし。。
しかも時間がなくて、焦ってとったので2枚のみ。。
<太>
文字数の関係上買った物の詳細はまた今度{ひらめき}
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
