:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
ご飯を食べたあと、風とさくらの戯れの時間を作りました。

またしても風は唸っていましたー{いぬ}
桜は畳んだ布団の上に頑張ってのぼったりしてますが、降りれなくてイライラしてました{超びっくり}
その姿がなんともかわいい{ラブ}

きゅーきゅー言いながら手をジタバタさせて、怒ってました{ふきげん}
風が近寄ると尻尾パタパタさせて、風のトコに行こうとするんだけど、やっぱり降りられない。
そしてまた手をバタバタさせながらキューキュー怒ってました{超びっくり}
自分で何度ものぼっては同じことを繰り返してました{びっくり}(笑)

でも、ちゃんと緩やかなトコを見つけてスススス~っと滑りおりてた{ラブラブ}
ヨチヨチだし、すぐに違う事に気をとられるし。
本当に赤ちゃんだな~~{ドキドキ}って思います。

そして、今日は風と桜の遊ぶ姿の動きのある写真が撮れました{カメラ}{キラリ}
コチラ{ダウン}

続きへ・・・

テストです。
<中>{}

<中>{}
今日も1日が始まりました~~{晴}
風は昨日食欲が落ちたので、鶏肉のトッピングなどしたらガッツいてました~。
さくらの食事が気になるのかな?

さくらは一昨日より昨日、昨日より今日と日に日に元気に動き回ります{笑}
ヨチヨチ歩くモコモコの後姿。
ん~~??何かに似ているぞ。。
何だろう??

あぁ{ひらめき}アレだぁ{超びっくり}

続きへ・・・

夜が明けて、早速風とさくらにごはんを{おにぎり}
さくらはあいかわらず食いつきがいいけど、風はあんまり食べない・・・。

遊びに来ていた通称お散歩お兄さんにお散歩に連れて行ってもらった。
その間にさくらは食事を済ませてゲージ内でウロウロ。

う○ちをすると必ず踏んでしまうさくらさん。
さくらのことは通称う○ちマン{超びっくり}(笑)

昨夜のう○ちマンの登場によりおニューのベッドもタオルも汚れてしまいました。
昨日とは打って変わっての晴天{晴}
どれもすぐに乾いてくれたので助かった{YES}

散歩から戻った風はご飯を一口二口食べて不審なさくらをチラ見しつつ行ったりきたり。
風はなんてヘタレなのか{涙}
さくらのゲージの横でチラッと見て足早に通り過ぎる。
ゲージは開いてないからさくらが出てくることはまずないのに{超びっくり}

見てる事に気づかれたら大変だぁ{汗}と言わんばかりの横目でチラリっぷりがなんとも笑える{YES}

お昼過ぎに昼ねを終えて退屈そうなさくらに風がちょっかいを出してた{超びっくり}
あんなにビビってたから、近づくには相当時間がかかるかと思っていたのだけど。。

その様子がコレ{ダウン}


続きへ・・・

空輸{飛行機}ドライブ{車}見知らぬ家{家}
疲れてぐっすり眠るかもな~。


なんて淡い期待は打ち砕かれた{雷}{雷}

夜中の1時にさくらは目を覚まし、一通り遊んでトイレシーツ以外のところにオ○ッコをして
右足をご飯に、左足を水入れに突っ込んでしまいました{ショック}
慌てたさくらはその状態を切り抜けようと<小>?更に足を進めました{超びっくり}

ポチャ。。

右足をも水入れに突っ込みどうしていいかわからずに泣く・・・<小>いや鳴く{グズン}
あらあらあらあら~~{汗}
おばあちゃんバリのあらあらを連呼しながらさくらの前足を拭いて、すぐさま乾かす{ため息}

一通り夜泣きをしてそのまま眠りにつく{スリープ}
よかったよかったと3:30私も眠りにつく。


~~one hour later~~

続きへ・・・

あいにくのくもり空の中、晴れて我が家に新しい家族がやってきます

その名は桜1さくら桜1本当は漢字で桜なんだけどね


桜は空輸でやってきますなので、羽田までお迎えに行きました
初めての空輸で、私もドキドキjumee☆excite2



当日はやたらブリーダーさんにメールしちゃいました
首都高はすいていたので、途中トイレ休憩を挟んでも1時間半ちょっとでつきました





引渡しまで待つこと数十分。。


来た~~~~゚∀゚ pkk!


青いバスケットアレだ絶対そう
カウンターで言ってたので、受付のお姉さんにもう少しお待ちください。といわれちゃいました



受け取り、早速バスケットを開けると・・・さくらはオドオドぶるぶる
何より空輸が怖かったのかおもらしちゃん~



ビニール袋やらタオルやら色々持参していって良かったそしてまっすぐお家へ

続きへ・・・

今日も日中は予定がないので、ゆっくり起きた。
風をゲージから出して、PCをする。

風に朝(時間的にはお昼に近いが。。)ごはんをあげようと呼んでも来ない。
ご飯を入れても食べない。
ん~~??

あぁ、そのうち食べるかな{ひらめき}っと置いたままにしてまたPC。
風は寄り添って座って、ご飯を食べに行く気配もない。
いつものオモチャも持ってこないでひたすら私のそばに寄って来る。

そのうち眠くなってきた{汗}
<小>つぅか寝すぎで眠いんじゃ{なんで}

和室なのでそのまま転寝。
風は寝ようとする私にお腹を触れと、私の手を自分のお腹の下に寄せる。
ちょっとなでなでしてもういい?と手を動かすと、また私の手に自分の手をポンと乗せて催促。
これを何回も何回も繰り返し、眠れない{汗}
伏せをさせて上から手をポンって置いたまま寝ることに・・・。

そのまましばし一緒に睡眠{スリープ}

続きへ・・・

今日は私がお休み。
風の散歩にでも行こうと思ってた。

午前中は何かとやらねばいけない用事を済ませ、その間に洗濯機を回し、帰ってきたら干して・・・
ん~{びっくり}なかなか主婦業がいたについてきたってトコかしらん?
・・・・って{汗}私は主婦ではな~~~~~い{超びっくり}{超びっくり}
<小>いつかは結婚もしたいものだが{ドキドキ}

それから一息ついて、夕方に風のお散歩に行こうと外へ出たら・・・・。

NOOOOOOOOOOOOO~~~~~~~~~~{げっ}{げっ}{げっ}{げっ}

続きへ・・・

今日は風のシャンプーの日{超びっくり}
先週混んでて行けなかったので、やっとだよぉ~。
いつもに増してくちゃかったので、本当に待ちに待ったシャンプー{ひらめき}
<小>ここだけの話、最近風はう●りを食べたりベッドに持ってきたりしちゃってたのです{汗}

シャンプーしてもらった後はいい匂いだし、短いけど毛は柔らかくなるし{ルンルン}
爪も短くなって、本当に気持ちいいねぇ{キラリ}

今回は、なにやらキャンペーン中らしく、風はバンダナ?スカーフ?をもらって帰ってきました{YES}
これがピンクでかわいいったらありゃしない{ドキドキ}
あと、風の写真をプリクラにしたものももらいました{ピース}
でも、風ってばちょっと嫌そうに写ってたな~{汗}
でも、母はケータイやら手帳やらに貼りまくってた{超びっくり}(笑)
私も手帳に貼ってみた{ルンルン}
シャンプーするだけでなく色々工夫しているもんなんだな~と思った。

風は帰ってきてからのご飯も良く食べて元気{ガッテン}
母と姉とお昼ご飯を食べに行くのでしばしお留守番。

戻ってきてからスカーフを巻きなおして撮影大会{カメラ}{キラリ}
スカーフとかすごいかわいぃ~~{ラブラブ}と思ったのに、風はスカーフが嫌いなようで、
頑張って首元のスカーフを噛もうとしてる~{涙}
スカーフつけられてご機嫌斜めなので、撮影もかなり嫌々{ため息}

続きへ・・・

数日前からBBSが観れなくなってしまいました。。
今も見れません{ショック}

新しいBBSにしようかとも考えてますが、どうしようかなぁ。。

見れない間はブログにコメントくださ~~い{超びっくり}
お手数おかけしますが、よろしくお願いしまーす{汗}
29日から一泊二日で温泉に行きました~~温泉
の~~んびりする為に選んだペンションは・・・・・・はぁ



でも、まぁこの時期は桜がた~~っくさん桜ちょうど満開で、車で走っててと~~っても気分が良かったです!!
桜並木のようなところでは、道路沿いがピンク3はーとやっぱり桜は好きだなぁ桜散っちゃった





そして、ペンションは料理も・・・・・・jumee☆disappointなので、海の近くのご飯処に入りました~


こういう所はきっとおいしいと違いないと思って。

で、気になるメニューがビックリ


びっくりエビフライと三種の刺身盛定食

ビックリエビフライィ~~~頼むしかないと出てきたのが・・・↓↓↓

続きへ・・・

ケータイを買い換えました{携帯}
高校生の頃から使っていた会社を変えて、別の会社に。。
本当は変えたくなかったんだけど、やむを得ずa●(バレバレ)に。

ケータイ1つですっごく凹みました。。
なんか、その番号はすごく気に入ってたし、そのケータイの中のメールとか。
思い出とかそんなことえお思い出してたら、解約手続き中にちょぉっと待ったぁぁ~~{超びっくり}{超びっくり}
と、何度も待ったかけそうになりました{汗}
でも、仕方ないんです。。
ケータイ代が高すぎるのが悪いんです。。
今の番号は全然気に入ってないけど、それで2万/月も節約できるのなら・・・。

と、こんな感受性豊かな(意味が違うって?笑)ゆきですが、ケータイを変えたからにはカメラを試してみなくては~~{キラリ}{キラリ}と、早速モデル風さんの登場{ドキドキ}

前のケータイはすっごい小さい今どき折りたたみじゃないケータイを使っていたのです。
今度のはそのケータイの2倍もある。
小さいケータイですら風はそっぽ向くから、今回のは逃げるんじゃないかと思ったんだけど・・・。

続きへ・・・

え~~~。
更新を久しくしていなくても見に来てくれた方、本当にありがとうございます。
そして申し訳ありません~(><)

サボってました。。
風も私もいたって健康{ガッテン}

最近は不規則な生活が続き、いつも眠いです。。
春眠暁を覚えず状態です{汗}{汗}

さてさて、今日は画像でも載せましょう{カメラ}
前に日記で書いたドライブBOXとか、洋服とか、その後買ったものを並べてみました{キラリ}

でわ早速ご覧あれ~~{ダウン}{ダウン}

続きへ・・・

Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
