:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
今日はHPのTOPの画像用に2ショットを撮影{カメラ}

・・・が{汗}もちろんうまく行くわけがなかった{ショック}

続きへ・・・

今日の桜は張り切って遊んでいました{ルンルン}
少し体調の優れない日が続いてたので、回復して元気一杯で嬉しかったのでしょう{YES}

だけど、あんまりしつこくして風にも怒られてました。
でも、風さん強くは言えないようで・・・。

おもちゃもさくらに取られてしまうし、昨日は大好きなグリニーズでさえも{ショック}
風は自分のゲージの中でグリニーズをカジカジ{ルンルン}
そしたらば、怪獣桜が現れて、「ねぇねぇ{超びっくり}それ何~~{なんで}」攻撃開始。。

風さんはグリニーズを両手で挟んだままだったけど、口を離したばっかりに桜が舐めてました{ため息}
ずかずかと風のゲージに侵入した桜は、グリニーズを奪いペロペロ舐めてました・・。

その時の風の顔の悲しいこと。
悲しい顔でこっちを見ていました{グズン}
桜をゲージから出して扉をしめてグリニーズの安全を確保してあげたけど、
風ってば、みんなに背をむけてグリニーズを守るように食べてました。
よっぽど悲しかったのだろうな。

でも、風はさくらにキツク怒ったりできません。。
いいのか悪いのか・・・。

今日も桜はしつこくて、ワン{超びっくり}って一喝してたけど、あんまり効果なし~{汗}
さくも大分息をきらしてたので休憩ってことでゲージに入れた。
そしたら、ベッドで大暴れ{汗}



続きへ・・・

最近全然更新できずに、せっかく覗いてくれてる方には申し訳ないです(><)

そして、<特大><太><色:#ff0000>重要なおしらせです!!

ここのHPは5月いっぱいで更新ができなくなってしまいます{グズン}
新しいHPにするかは未定です・・・。
<小>なんせPC音痴なのでHP作成を試みても完成できない現状なのです・・・{涙}

ブログは続けて行きますので、<色:#ff0000>もしHPが更新されなくなってもブログのみ生きてますので{超びっくり}

どんな素人でもブログのように簡単に作成できるHP知りませんか~??
せっかくの親戚さんなんかの写真もなくしたくないし(;_;)

そんなこんなですが、また足を運んでやってくださいね{ルンルン}

桜がきてから更新を頑張るつもりが、やっぱりちょいちょい更新の間隔があいてしまうぅ~{汗}
桜のお迎えしてからしばらくお休みいただいてたので、その分も?とバリバリとお仕事~(T_T)

でも、2匹を養っていかないといけないのでね。
頑張りまふ{ガッテン}

桜さんは相変わらず元気いっぱい{キラリ}
ゲージの外に出れば止まることを知りません。
こりゃあお散歩デビューしても余裕かも{なんで}

風との関係も心配してたことは1つも起きないで、仲良く?ガウガウやってて一安心{YES}

今日は、友人がアメリカンコッカースパニエルを譲っていただくのに付き添いに行きました{ひらめき}

続きへ・・・

桜がきてあとちょっとで2週間になる{ひらめき}
大きくなったような・・・なってないような・・・{はてな}

風との毎日の戯れの時間も楽しそう{ルンルン}
最近じゃ風の人形のダックスも占領してるし。

2匹のじゃれあいも慣れてきたからか動きが素早いし結構ハードになりつつある{汗}
そこで心配なのは、さくらが風を噛む分には痛くないだろうケド、風がさくらを噛んだら大変なことになってしまうのではないかと。。

さくらは今までキャン!って行った事もないし、痛そうにしたりぐったりしたことはない。
見てる限り風が本気で噛んでもなさそうだし。
でも、風は桜に手を出すんだよねー{ため息}
背中に手をかけるの。
風はもう大人で爪も硬いし、桜の背中が傷つたりしないか。
ついつい止めに入ってしまう・・・。

今もうしろで2匹は遊んでいるけど。
心配で文字を打ってられな~~い{ショック}

お互い疲れ果てるまで遊ばせてみようかと思うんだけど、もちろん桜の方が先に疲れちゃうからいつも桜を休憩させるためにゲージに戻しておしま~い。

どこまで放って遊ばせていいものなのかなぁ?
ヘタに止めると、2匹の関係が崩れてしまわないかとも思うし・・・。
2匹でまったりお昼ねでもしてくれりゃいいんだけど。
それはまだまだ先かなぁ。

画像は風のBABY時代{ラブラブ}
<中>{}

桜と比べると、本当にのんびりした子だったなぁ~{びっくり}ちなみに爆睡中{スリープ}
<中>{}
桜が我が家に来て初日の写真をUPしてなかった{ショック}
いつもケータイで撮ったのをココに載せてて、それはデジカメで撮ったから忘れてた~{汗}

大してよく撮れてないけど・・・。

続きへ・・・

さくらが来る前に注文していたお洋服{Tシャツ}
今日、初めて着せて見ました~~{キラリ}

サイズもわからずに注文したので、着れるかわからなかったけど、無事入りました{YES}

続きへ・・・

Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
