:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
桜がきてから、風のの失敗が多くなりました。。

いや

失敗というよりはわざとな気がしてならない。。
理由はなんであれ、今までお風呂場のマット以外ではキチンとトイレでしていたのに、
今じゃ部屋の4ヶ所は気をつけないといけない場となってしまった

それどころか、お○っこまでもするように
これはさくらが来たことになんか関係があるのかなぁ??

赤子返り的なものなのかな?
それとも、桜がの失敗をして私に片付けてもらったり足を洗ってもらう姿見て
構ってもらえるんだと勘違いしちゃったのかな??

今も前より失敗するけど・・。
なんとなく風もいけないことってわかっていてやってる雰囲気があるし。。
赤ちゃんじゃないんであまり怒っても効果がないと思って、しているのを目撃したときや、しちゃった直後の発見の場合はココじゃないでしょ{超びっくり}と教えてたまにゲージに入れて、いけないことだとわからせるようにはしてるけど・・・。

なんでかなーーー
これ以上私を係にしないでくれーーーーー{汗}{汗}

<中>{}


桜はロングコートなので、成長にともなって毛が伸びてきました{ひらめき}

最初はもっこもこな毛だったけど、今は伸びてきて見かけもふわふわと言うよりはサラン{キラリ}
と言うかしっとりと言うか・・

ちなみに少し前の毛はこちら{ダウン}

今の毛はこんな感じ{ダウン}

続きへ・・・

今日は暑い{汗}
さくらは午後はとけてました~{ショック}
風は暑い中タオルにくるまってました・・・。絶対暑いよ~~{晴}{汗}

最近晴れるし、晴れるとすっごく暑くて夏を感じさせる{ヤシの木}
梅雨はあけてないよね・・・?

最近は忙しくて風と桜が退屈な時間を過ごすことが多いので、先日新しくおもちゃを3つ買ってみた{ルンルン}

さくらがトイレトレーをよく噛むので、はがゆいのかな?と木とヒモで出来たおもちゃと、歯磨き効果ありと言うヘチマで出来たボール。
それから風の好きなタオル生地で出来たボール{ルンルン}

桜用にと買った木と紐のおもちゃが人気で、2匹取り合ってました。
桜のため~って思ってたもんだから、迷いに迷って風のものにしました。
一応お姉さんだからね{びっくり}

さくらはヘチマでも遊んでくれるので{笑}

風はその木とヒモのおもちゃが今1番お気に入りで、移動する先々に持ってくけど、噛むと木くずがでるんよねー{汗}
その木くずを噛むのは桜{汗}
風が噛んだ周りでせこせことくずを拾う私(^^;)

噛んでいる風のおもしろ写真が撮れました{ラブラブ}

続きへ・・・

Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
