:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
ついに桜の血統書が届いたのです{ルンルン}
風とは違って桜は親戚さんがたくさんいそうだったので楽しみだったのだ{ハッピー}
さっそく親戚さん探しサイトに登録してみたところ・・・。

<大><太><色:#ff9900>80件以上のHIT{超びっくり}

少しだけ見てたら、既にお話したことのある方や、ネット上ではかなりなチワワマニア?と思わせるすごい方が親戚さんにいました{超びっくり}
やはり九州の方のチワワ好きさんはすごいですなー。

まだ1つしか登録していないけど、親戚探しサイトをを見てうちに遊びにきてくれる人がいるといいなぁ{ルンルン}
でも、BBS使えないままだ・・・{げっ}

<色:#ff00cc>もし見ていたらここのコメントに一言くれたら嬉しいで~~す{ラブラブ}

さて、最近またもサボり気味でしたねー。
でも本当に忙しく、家にいる時間があんまりないのですよー{汗}
まぁ、時間なんて作らないとなんちゃら・・てよく言うし、どんなに言ってもいい訳にすぎないか{ごめんなさい}
まぁ、そんなこんなできっと、まった~~りな更新になってしまうと思いますが。
見捨てず遊びにいらしてくださいね{ひらめき}

カウンターが増えてると、あぁ誰かが見に来てくれているんだなぁ{キラリ}{キラリ}
と更新の励みになりますので{ルンルン}

画像は今朝のさくら{さくら}
<中>{}
ごはんを食べ終えて遊んでほしいとアピール中{いぬ}
今日はなぜか端っこに立ってアピールし続けてました{超びっくり}かわいぃ{ドキドキ}
<小>トイレトレーをどうしても汚してしまうので洗ったトコなのでシートが直に引いてあるだけで、普段からない訳ではないのですよ{涙}
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
