:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
ここを覗いてくれている方、いるのでしょうか・・・{はてな}

まぁ、もともと自己満だったからいいんだけど、1度でも見てくれる方に出会うとコメントつかないと寂しいなんて思ったりしちゃうね。。

ならもっとしっかり更新せぇ{超びっくり}{超びっくり}って話だね{涙}

えぇ~~っと、まず風も桜も元気です{ルンルン}
桜は、姉にごはんをあげるように頼んだらばメキメキ太りました・・・{げっ}
毛の長さもあるだろうけど、風より大きく見える。。
おなかは赤ちゃんのようにでぇ~~んとしてるし。。


えぇっと、最近なんでここを全然UPしないかというと、第一にPCを開く事がまずない・・・。
このPCは家族で使用のなんだけど、もうずっと姉のものみたいになっているから。
なので{超びっくり}
MY PCを購入~~{ラブ}

が、しかし・・・。
私の部屋には回線ありません・・・。
無線LANを買って色々繋げたものの、やはりコンピューターはちぃ~~~~~っともわからん。
なので、部屋の大きな置物と化してます。
まぁじで宝の持ち腐れ{爆弾}

ひかりに変えようと手続きしたものの、工事の日程がまだ決まってないし。。
はぁぁ・・・。

この家で繋ごうとするから面倒なんだよ。

この際PCのために家出るか{ひらめき}
とか思ったけど、犬2匹で住める安い物件はここ東京にはございません。。
東京って言っていいのかわからないくらいギリ{びっくり}東京のくせに、物価だけは一丁前に東京{ため息}

世の中うまくいきませんなぁ・・・。

そして、もう1つ。
私転職したのです。
というか、今までバイトだったのだけど、就職したんですよぉぉ。
しかもつい先日{超びっくり}
それまで、SPI勉強してみたりマナーの本読んだりと、気持ち自己啓発に励んだり。

その甲斐あって??受かったのです。
なので、今まで以上に多忙を極めるはずだったのですが、流行の風邪に侵されてしまい。。
今、この先どうなるか人事からの連絡まち。。
いつくるかわからないので、予定を入れることも出来ず、ただただ自宅待機。

こういうときにひかりの工事に来て欲しいけど、一週間先とかじゃないと来れないのかな?
そんな先の予定は立てられない・・・。

本気で早く人事から連絡ないと困るんですよぉ~{汗}{汗}

ま、このような日々です。
わんこの世話はもっぱら姉まかせ{ダウン}
桜は未だにトイレが不完全なので、みんなに冷たい目で見られます{ため息}
かな~りスローペースではあるけど、少しづつ覚えてきたるっぽいし。
トイレシートビリビリ攻撃も1歳すぎれば自然に・・・と私は思っているけど、どうかなぁぁ~{涙}

1つ大きな気がかりは、最近さくらの頭頂部がポコッと突起してるのです。。。
水頭症じゃないよねぇ・・・・{はてな}{汗}
それが何より不安です。。

風のワクチンがそろそろだから、そのときに一緒に連れてこうかな。


またきまぐれ更新になるとは思いますが、時間を見つけてまた書きます~{パソコン}
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
