:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
朝起きて、とっても天気がよかった{晴}
気持ちいい祝日だな~{笑}と気分よく居間にいくと・・・・

ぎゃぁぁっ

続きへ・・・

今日はついに新しいトリミングの店へ連れて行きました{ルンルン}
昼間は空いてなかったので、夕方の予約{時計}
店の前の狭い駐車場2台分しかないので、私が行った時には停められませんでした。。

続きへ・・・

ゴールドコースト3日目のお話ですコレで最後です
興味のある方はどうぞん

写真をUPしていなかったので、UPして、内容もちょっと変えました(08/08/22)

続きへ・・・

ゴールドコースト2日目の続きです
興味がある方はどうぞ

続きへ・・・

ゴールドコースト2日目のお話
興味がある方はどうぞ

続きへ・・・

今日は今月初めに行ってきたゴールドコーストのお話
今回でまだ海外2回目の初心者ですが、元々海外への関心がすごく高く、外国の方大好きなんです
犬とは無関係な話なので興味があれば読んで下さい

続きへ・・・

放置しっぱなしで明日で1ヶ月経ってしまうとこだった{汗}

ギリッギリセーーーフ{超びっくり}笑

今月は何をしてたかと言うと、4月の頭にオーストラリアへカナリ短いけど旅行に行き、先週はネイル検定のハンドモデルをしました。

なので、検定終了までは爪をいたわった生活をしてました。。
あんまり遊んでもらえなくて風と桜は不満だったかも{ショック}

爪がすごく弱いので、人より小さくて薄くて、本当はモデル向きではないんです。。
そんな私の手がモデルになるんだから、それはもう大変なこと。

毎日ケアして、折れないように欠けないように・・・。

それらも無事終わり、今やっと落ち着いたトコです{超びっくり}

週末は風と桜のトリミングの予約をしました{ひらめき}
今までと違うお店にしてみました。
若干今までより近いトコに路面店でトリミングの店があるんです{いぬ}

生体の扱いはなく、グッズやフードを置いてるこじんまりとした店。
ずっと気になってたけど、高いのかなぁ?いい店かなぁ?
と気にしつつ素通りしてたんだー。


今回はココにお願いしてみることに{ルンルン}
しかも、よくよく調べるとメニューは今までのトリミングより充実してるし{びっくり}

気になってたシャンプーも持参OKって事で、今回は病院から出されたシャンプーを持参します{ひらめき}
皮膚の事気にして話したけど、業務的な感じじゃなくちゃんと聞いてくれたり、電話応対は良かったので、ちょっと安心。

今回よかったら今後こちらに変更予定{ルンルン}


そんな感じで久々の更新でした{汗}
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
