:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
ついに予約しちゃった~
何をって・・・


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)


9/26発売のだから、まだまだ届かないけど、もうすっごく楽しみ
ちょっと高いしな~。。
って悩んだけど、映画観る前からSATCのDVDは絶対買おうと決めてたから、ちょうどいいのが出ると思ってね。
しかも、アマゾンだとカナリお得な価格で購入できるのですうふっアップロードファイル

うん、そう、まんまと乗せられてるよ~


映画が終わる前くらいにもう1回観たいな~



それより、このブログはわんこブログのはずが、ここ最近nyamacoネタばっかり
次はわんこネタ書こう
あまりネタがない今日この頃なんです。。




HN変更しました(旧HNは「ゆき」です)
ここ最近ずぅっと雨・雨・雨

お外に出れない日が続いております。
それに加えて肌寒いです・・。
風はタオルに包まって寝てます


しかし、雨じゃなくても外に出れない理由があります。
実は先日、玄関前の4段くらいの階段から転落
多分の雨がたくさん降ったせいで滑ったんだろうな~

状況をつかむのに数秒かかり、起きなくちゃ!と思ってから立ち上がるまでまた数秒間頭が働きませんでした
ふと我に返った頃には両足の甲から血がでて、手の爪は削れ、とにかく痛い!!


しかし、打撲と擦り傷程度で済み、顔や腕には怪我なし
足首より下だけという、不幸中の幸いでした。

しかし、靴は一切履けないし
今は大分回復し、我慢すれば靴も履けるし、歩けます

その時履いてたサンダルは壊れちゃいました。。上は通常で下は壊れた方です↓↓
GetAttachment08.jpg



そして、少しよくなったからって、昨夜懲りずに雨の中出掛けました
SATCをレイトショーで観る為です


実はまだドラマ全部見終わってないけど、SATCファンとしては、巨大スクリーンで観なくては
との使命感で観にいきました


更に私のまわりでSATC見てる人がいなくって・・・。
今回初めて、1人で映画館に行きました

そしてら、時間の関係か、この映画ファンの特徴なのか?
1人で来てる人が多かったんです
一緒に行く人がいなくても絶対観たい映画って事だな



映画は楽しかったです
ドラマを見終わってない私としては、ネタバレもあったけど、でもいいの
ビックとの今後どのような展開があって、映画の内容にたどり着くかも楽しみだし


ちなみに、9/26にDVDのセットが発売されるみたいなので、絶対に買わなきゃ

こんなに熱く書いちゃったけど、別に回し者とかではありませんので

余談としては、パンフ買うときに男の店員さんに「セックス・アンド・ザ・シティーのパンフレット下さい」って言うのが、お年頃の乙女リボン(笑)には恥ずかしかったですねこ

IMG_0893.jpg

気づくか気づかないか微妙~なトコなんだけど、プロフィールのトコをご覧下さい

風に、桜に・・・・・・・・・・・・


nyamaco


誰だーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、このブログしか知らない方はいいのですが、前々から私HNは「ゆき」と名乗ってました。

これ、本名とまったく関係もないんですよ。
一時期こう呼ばれてた事があったので安易にHNにしたものの、次第に実在する名前を使うのに違和感を覚えまして。。


しかし、このブログは繁盛してないものの、ゆきのHNは意外と浸透しておりまして。。
なんか勝手に気まずくなってる次第です。


なので、ここらでついにHNを変えようかと思ってます。


でもでも、やっぱり今更かなぁ??
紛らわしいし、わかりにくいかな?色々BBSとかゆきで名乗ってしまってるし・・・。
読んでくれてる誰かー!!!!(ほぼいないけど・・

HN変更についてどう思いますかぁ

回答求む
今日から新しいブログだーー

以前のブログもお引越し手続きで見れるようになってて嬉しい~

ちなみに、お引越ししてきた記事は絵文字とかは反映されてないから見難いかも・・。

でも、過去の風や桜の画像が見れたり、ちょっとした旅行話があったりします

ゴールドコーストの記事(4/27)は改行とか直して見やすくなってます
3日目には画像もアップしました



また頑張って書いていこうっと


見に来てくれた方はぜひコメント残してくださいね

Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
