:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、近くにドッグカフェがオープンしたので、早速行ってきました♪♪
張り切ってオープンして30分で行ったら、結構混んでました!!



ドッグカフェだから当たり前かもしれないけど、沢山のワンコがいるぅぅかおハート

フレブルに、アラスカンマラミュート(多分)、トイプー、チワワ、ダックス、ビーグル、ラブ・・・



実は私ドッグカフェ初体験きらりん



桜と風はどんな反応かな?って思ったら、そんなに変化もなく・・・テンションあがってたの私だけですかーーーガーン




座った場所が丁度ドアの近くだったので、風はさも看板犬かのように出入り口に向かって立ち、来る人来る人に愛想振りまいてましたはぁと3
IMG_1618.jpg





桜はビビりなので、最初はバッグのまま。
IMG_1621.jpg





グラスにロゴが入ってて可愛い♪♪
IMG_1629.jpg






カメラ嫌いな風の顔を撮ろうと必死になる母と私。
IMG_1624.jpg
<↑母撮影>




若干、フレンチブル風に。。(なぜか片耳後ろに隠す)
IMG_1632-.jpg
<↑私撮影>






バッグから出されてしまった桜はビビリまくりで、イスのしたから出てこないかお
後方では、いまだ風ちゃんが看板犬ぶってます。
IMG_1638.jpg




ちなみに私がオーダーしたのは、カフェラテとケーキ盛り合わせ♪
母と2人で分けて食べましたんまんまでしたぁハート
IMG_1641.jpg



オープン記念なのか、バンダナを風と桜に1枚づつ頂いちゃいましたハート
風と桜の写真も撮ってたけど、どっかに飾られたりするのかなぁ??飾って欲しいなぁ!(親ばか)




最後に桜は頑張って私の足元までこれました!
IMG_1649.jpg
彼女が若干上向きなのは、恐らくポーズを決めていると思われます。
私が手でつったりしている訳ではなく、どんなに呼んでも、私の顔を下に下げても、この「ちょっと上向き加減」を崩しませんでした。






うちの子たちは、看板犬気取りモデル気取りだという事を今日初めて知りました。。




うちからすぐ行けるので、また近いうちに行きたいな♪
スポンサーサイト
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。