:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の事になるけど、や~~っと待ちに待ったトリミングへ行きました!
予約電話した日からおよそ3週間。結構混むもんなのね~ため息




そのお迎え後に、自宅から最寄のアウトレットパークへ行きましたGTI





1人で2匹連れはホント大変だと何度も思うけど、また改めて実感しましたため息
とりあえずペットパラダイスへ行くも、桜がビビリな為、入店を拒否る。。
仕方なくバッグへ入ってもらい、中へ♪


カート(バギー)の実物を見たくて行ったんだけど、写真で見るのとは結構違ってるね。
思ったより良かったり、大きい、小さい、ちゃっちい・・・とか色々・ため息



ゆっくり見たいけど、風は「かわいい~♪」と言ってくれる他のお客さんの方へグイグイ行こうとする。。
しまいには、何も言ってないお客さんの元へも行こうとする。
多分「かわいい」と言われようとしてるっぽい。。





だ・・誰に似たんですか・・・かお




それからインテリアでも見ようと、桜をバッグに入れ、風は抱っこで別の店に。
うん、こんな両手塞がった状況で買えるわけがない。。




桜もようやく歩くようになってくれたけど、2匹バラッバラに歩くもんで、上手に先に進めない~汗あせ疲れてベンチで休憩。
IMG_1561.jpg





その間も風は道行く人に愛想を振りまいてます。。
IMG_1562-.jpg




桜は通行人に興味ナシ!私に愛想を振りまいてます。。
IMG_1565.jpg




お迎えの時に服持ってくの忘れてしまい、本日ふうさくは裸族です。でも私、裸族スキなんでいいんです♪
しかも、シャンプー直後とあって、ふうさくに触るとみんな「ふわふわ~ハート」とか「さらさら~キラキラ」とか言ってくれたし♪






ベンチで休んでたら、自身も3チワ飼ってるという方が近づいてきてくれた。
軽く小走りで撫でてもらおうと寄ってく風サン。。
IMG_1567-.jpg

桜は助けて~~って感じで私の元へ。とっても優しい方だったのに、どこまでチキンなのでしょうか。。





少し歩いて、別のベンチへ。
ベンチの前に段になっていて、中には水が流れているものがあったので、段に桜を乗せて撮影しようとしたら・・・・
全部で8個もあるベンチの中で、なぜか若いカップルに隣を占拠される

気まずさに耐えかね立ち去る走る2
全部で8個あるんだよ。しかも私が座ってるベンチ以外は全部空いてるんだよ。。
もっと反対側の端とかさ。。せめて1つ空けて隣とかさ。。



すごすごと立ち去り、ペットショップへ。
入った途端に若い娘のいる親子が飛びついてくる。
この方々はブルドッグとフレンチブルとチワワ飼ってるんだけど、チワの体重が6キロあるんだそうな。


ちょっと触れ合うとかじゃなく、ものすごく長い時間、風と桜に夢中になってたアップロードファイル
大人しい!かわいい!!って。ありがとう親子サン!
元気いっぱいの6キロチワちゃんはどんだけハイパーなのか見たかったけど、今日は連れてなかったみたい。





そんなこんなで、結局風のベッドだけ買って帰宅~。
しかし、せっかくアウトレット行ったのに写真もちょっとしか撮れなかったしー。。
もっと1人でも写真を撮る勇気が必要ね!


スポンサーサイト
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。