:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ夜の冷えが結構キツい今日この頃。
あんまり早く寒さ対策はしたくないけど、自分の部屋よりも、ふうさくのいる1階の方が冷えるので心配で。。



去年の冬はふうさく共に寒さから皮膚がカサカサしてしまって、部屋をとにかくあったかくするよう言われたので。。




で、前の記事で寒さ対策を皆様に色々教えていただいて、とりあえず安いものから手を付けてみよう!!と、少し前にホームセンターをウロウロしてきました。
あ。ハイ、貧乏ですので。。





とりあえず、頼まれていた障子紙とのりを見にいったの。
そしたら、障子紙と並んでいたのが、にもままサンに教えて頂いた寒さ対策グッズ!!
コレはッ絵文字名を入力してくださいと思い、その場でえらく迷いつつ試しに購入~~♪



IMG_1700.jpg
チワワ「なにーー??コレなにーーー???」



桜がやたら興味津々でした。
白いので風のサークルを囲み、銀色のはふうさくのサークルの下に敷きます電球




サークルをひっくり返したりサイズに合わせてカットしたりしてる間、嬉しそうに風のベッドに乗ってた桜。
かわいいから写真でも撮ろうカメラと、カメラを向けると・・・
IMG_1702-.jpg
チワワ「うふ♪」


ウインクされましたよー!!!
なにーーー!?!?かーわーいーいーかお

カメラがまぶしかっただけとか、そんな事は言わせませんから!!笑







そんなこんなアホしつつ出来ました~!!
早速、風に入ってもらいました
IMG_1705-.jpg
風ちゃん、なにやら不安顔でした。。
ごめんね~~。。これも風の為なのよぉぉ~!!きっと慣れてくれるよね!!
あ、おトイレの汚れは隠しておきましたッ!!





ちなみに、このベッドのドラえもんカラーは別に趣味ではないので!!大汗
風が使えそうなベッドがこれしかなくって・ため息最後の1つでこの色のみ。。





なんかあまりにドラえもんカラーだったから、1人で店で笑えてきちゃった!!
別に薄い水色とかでいいんでないの!?めっちゃ派手色じゃんッ!!と心の中でツッコミつつも購入~。




しかし、ホントに突如現れた壁に緊張しているようでちょいとかわいそうだな。。
IMG_1706.jpg
この日の夜、壁がない前面よりで丸まって寝てました。
早く慣れるといいね(><)



しかし、サークルの下にひいた銀色の断熱のヤツ、本当にあったかいのだね!
その上に乗っかって作業してたら、心なしかあったたかったもん!!


余ったのは自分で使おう絵文字名を入力してください







最後に~~
ネバ出身の親戚さんへ
mixiやってますか?ネバのコミュが出来たんですって~★★
詳しくはネバのHPへ行ってみて下さい♪♪
スポンサーサイト
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。