:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近更新があいてしまってた理由が2つ。

1つはサボってた(ズル休みとかそういうんではないです!)仕事を再開したこと。
もう1つは、うふうふ♪♪


ワタクシめまた1つ歳をとりましたの~~~~!!!
そう、11/22はnyamacoのハッピーバースデーjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

続きへ・・・

スポンサーサイト
前回の記事でドーム型ベッドのその後を書きましたが。
その後、桜のサークルの前を通ると異臭が・・。



なんだろ?
と思って見てみるものの、何も・・ない!!






で、しばらく部屋で遊ばせていてサークルに入るように言い、桜のサークルに近づくと・・・。
やっぱりやっぱり臭いのだ。。



う●ちみたいなにほひが~~~!!!
でも、う●ちはない。。






なんだろ~?
なんだろ~??

って考えたけど、わかんないのでとりあえず放置。(オィッ!!)






で、しばらくしてまたサークルの辺りを嗅いで見るとやっぱりひほふのーー絵文字名を入力してください
で、今更ハッッッ絵文字名を入力してくださいとする。


ペタンと潰れたドーム内(本来、ワンコが入る場所)を開いてみると・・・・


ぎゃび~~~~んアップロードファイル





ペッタンコになったう●ちサンが・・・・。



どうりで臭いわけですよ。。
桜めぇ~~!!





で、やむを得ずベッドリニューアル~~!!!
実は風のドラえもんベッド買いに行ったときに一緒にこのベッド買ってたのです♪♪
見た目がモロnyamaco好みだったもんで、ついついつい・・。


IMG_1973.jpg



素材がフリースっぽいから風は使えないので、桜に♪
や~~。かわゆしですよーー♪
IMG_1980-.jpg
この日はなんか桜がそわそわして、写真がブレちゃった・・・。







普段、桜だけサークルからでる事はほぼないので、風がサークルにいることが不思議で仕方ないようでした。
風のサークルの前で、いつ出てくるのか待ってる姿がかわいかったのでパチリ♪

IMG_1976-.jpg
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。