:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
チワワチワワこんにちわーー!!
10087722_1548246086.jpg

この前トリミングに連れてったとき、ふうさくは和柄のバンダナを巻いて帰ってきました♪
お正月っぽいです~~鏡餅

そのバンダナとは・・・・コチラ↓↓
10087722_3209305704.jpg
10087722_3158241269.jpg


どうどう~~??風も桜もかわいいでしょ~~アップロードファイルハート←親ばかデスけど?笑
でも、ちょぃとわかりにくいかな??


実はこれ、ちょっと透けてる生地なんです電球で、金色の糸も使われてて、ステキハート
右の赤い柄が風ので左の薄い柄が桜のでした!!
IMG_2099.jpg

ふうさく共に似合ってるけど、風のほうが赤が栄えててキレイな気がしますBrilliant←親ばか・・以下同文
10087722_3441870083.jpg
↑きゃーーーーーかお後姿かわゆいぃぃ3はーと←親ば・・以下同文



ちなみに、どんな時も自分アピールが激しい桜さん!!
10087722_1196531027.jpg
「ちょっと上向いて見せて~~!!」って言ったら、このポーズ。偶然だろうケドふるーつ☆Cultivation・笑(小)




今日の写真はケータイで撮ったんだけど、最後にデジカメでも撮ったんだが、生活感溢れるバックが非常にお見苦しい為、ごまかしております大汗
IMG_2087.jpg
しかしかわいいのぅ・・かおとぅるんとした風と笑顔がサイコーの桜LOVE←親・・以下同文



Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
