:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
やっとこ風&桜の登場デスチワワチワワ


今日も風はいつも通り、縁側からお外を眺めてました。
天気も良くって気持ちが良かったからか、いつもより長めに縁側にいます。
10087722_3438691669s.jpg


桜も気になったのか、後ろからヒョコっと覗いてました。
10087722_1959794470s.jpg


これがうちの日常って感じですふたば
この何気ない光景にいつも顔がにんまりピンクハート


なんか微笑ましいな~と思って見ております。
ふうさくがこうやってる隙にトイレシートやらなんやらを交換したりするんだけど、ふと桜のトイレトレーを拭きながら顔を上げると・・・



やられた~~ビックリ



絨毯に黄色いシミ絵文字名を入力してください
多分、犯人は風たんだな。。


絨毯やマットにたま~~にオ●ッコしちゃうんだよね。。
お風呂場のマットは好みなのかなんなのか知らないけど、居間の絨毯にする時ってのは大体理由は2つ。



桜がはしゃぎすぎて風がトイレに戻れない時。
サークルの入り口に掃除機など嫌いな物があり戻れない時。



どちらの理由の時も風はトイレに行きたいアピールをちゃんとして訴えてるんだよ。
でも、今日は桜がベッドに吐いてたので片付けに必死でアピールに気づいてあげれませんでした。。

ごめんねぇぇ。。


自分のせいだが、掃除が1つ増えましたため息



しかし風の顔って「もののけ姫」に出てくるコダマに似ていると思うんだけど、どうかなぁ??
似てません??
赤ちゃんの頃からコダマにしか見えず、姉とコダマ!コダマ!騒いでは笑ってました笑


10087722_1004804205s.jpg

Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
