:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
この前、東海道新幹線の中で買ったアイスアイス

友達がね、新幹線内で売ってるアイス食べたことないの!?絶対食べた方がいいよ電球
って勧めてくれたので、頼みましたよ。
オススメの抹茶味!






IMG_2331.jpg



フフ。と心の中でニヤつきながら、フタを開けると・・・・・






ん!?!?色、薄くね?随分白い抹茶だなぁあ・・・・・・・
って、まさかッッ
ある日の風サン。
寝かたがめっちゃかわいかったので、なんとかそのかわいさを皆様に伝えようとカメラを構えたんだけど。。

試行錯誤している時に、ちょうど姉が帰宅して、桜がビビって吠えた為に立ち上がっちゃいました。。


くっそーーー。。


あんま伝わらないけど、こんな感じ↓
IMG_2353.jpg



上から見るとこんなでした。
IMG_2354.jpg



本物は倍以上かわいかったんだよーーー号泣
今ね、チワワドットコムの桜のプロフィール写真でも変えてみっかぁ!!
と、お気に入りの写真をちょっとサイズ修正して載せようとしてたんです。。



そしたらね、なんか桜のデータが2つに増えちゃって、しかも画像はアップされてなくって。。



ありゃりゃ??
とりあえず、多く出来てしまったデータは消そう!!
  




ポチリ・・・













  



ハイ、1つ1つ手作業で入力した桜のデータが丸々消えましたーーーアップロードファイル






最低、最悪。。

とりあえず、心が折れました。
すぐの登録は出来ません。。










あぁ。。
もう、(涙で)顔が濡れて力がでないよ・・アンパンマン
新しい顔を下さい・・・。。
超!!久々の食べ物ネタです食事

最近、写真を撮る前に完食しちゃったぁーーービックリ汗って事ばかりでして・・。

こんなカテゴリがある事、すっかり忘れ去られていた事でしょうかお








今回はCafe Melsというお店に行きました。
うんとね、これは愛知県にあるお店ですよー電球
名古屋近辺じゃないので、何とも言い難いが・・もしも通りかかったらぜひぜひ笑顔




千種と尾張旭にあるみたいです!
なんとね、夜中の3:00までやってるんですよー時計







知り合いがオススメしてくれて行ったんだけど、量がすごく多いの!
なのに、更にタダで大盛りにも出来るんだって~~キラキラ・桃2
ちなみに、小盛りは割引きおんぷステキなのねんッッハート









私は石焼きオムライスのホワイトソースがけとピーチアイスティーを注文~~オムライス
あ、メニューの名前は忘れちゃったので、ちょっと違うかも。。






みーーーーーてぇぇーーーーーーーうわぁ・・・ハートby:hana すっごい、すっっごい、おいしそうじゃない!?
IMG_2329.jpg
うん、おいしかったーーーかお





小盛りで割引きなんて知らなかったから、通常のまま頼んだら、ものすごいボリューミー!
おいしかったので、なんとか1人で完食したけど、デザートが食べれなくなっちゃったえーん


デザートも色々あって、選ぶの楽しみにしてたのにさーー。
また行かなくちゃ絵文字名を入力してください

飲み物も色々あって、ホイップ乗ってるのとか、ストロベリーとブルーベリーのヨーグルトドリンクとかもあったよjumee☆faceA147







ところで、スパゲティーのナポリタンの事イタリアンとも呼ぶという事を生まれて初めて知りましたビックリ
それって、愛知県限定なのでしょうか






メニューに、イタリアンのホワイトソースがけってのがあって、「コレは何だろう?何にホワイトソースがかかってるのかなぁ??」とか言ってたら、ナポリタンの事だと教わりましたスパゲティ







カルチャーーーーショォォォォォッッックアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル






ちなみに、なんかエビフライとかコロッケとかなんでもいいけど、何品かにホワイトソースがかかってるようなお得なメニュー的な物かと思いましたけども、何か?アップロードファイル







あぁー。お腹減っちゃったよぉぉ。。
桜の3歳の誕生日にササミをあげると思ってて、いまだあげてないダメ飼い主デスアップロードファイル


代わりにニューベッドをプレゼントプレゼント





ぁ・・jumee☆b
IMG_2339.jpg
(物が散乱しているのは見なかった事にして下さい・・・)




桜のベッドだけど、風に入らせてみた~~アップロードファイル
でも、なかなか入ろうとしないので、本当はこんな状態でしたぁ↓
IMG_2347.jpg
完全に恨めしい感じで見られてます、ハイ大汗





こんな事してる間中、桜はずっと自分のベッドのないサークルにてお座りしてました・・。
ゴ・・ゴメンナサイかお



ようやく返還されたベッドに乗る写真を撮りたい!!と言うワガママ飼い主により、待てをされている桜サン。
もう散々待っているのにアップロードファイル
IMG_2349.jpg
一生懸命ごはんから目を逸らします。かわいぃ~~アップロードファイル




不思議なもんで、待てをしている間、桜は結構ごはんを見ないようにしたりします。←日本語ヘン。。
風は穴が開くんじゃないかあって位にガン見なんだけど。



それも個人差ならぬ、個犬差なの




やっと「よし」をもらい、サクソンへと早代わりチェンジ!
IMG_2352-.jpg

※サクソンについてはこちらから♪




新しいベッド、喜んくれたかは謎だけど、実はコレ値引きになってて500円払ってお釣りがくるくらい安かったデス笑
またもご無沙汰デス大汗

結構前になるけど、風はワクチンを打ちに病院に行ってきました~注射3-1

車に乗るのも結構久々だったのだけど、桜がいないお出かけはもっっと久々!

今回はちょちょっとワクチンに行くだけなので、桜はお留守番させました。







いつも桜が入るバッグに入ってもらおと思ったけど、風は全然バッグに入れない。。
足がつっぱちゃって、バッグないで座る・・というか、伏せの状態になってくれないのため息


ま、別に家から車までの数歩だけだから入らなくてもいいんだけどさ。
絶対かわいいと思ったのに。。




車に乗ると、いつもの通り窓の外をずっと眺める。かわいぃ後姿heart-b
はてな てか、頭に対して体が太すぎじゃない汗
IMG_2283.jpg






信号待ちになると、運転している母にお腹を撫でろ~~~~!と催促。
IMG_2277.jpg

ちなみに車が走り出すと、私にお腹を撫でる様に超催促します笑顔
頭や背中や首とかじゃダメなのかしら。。
絶対にお腹なの。
一体どれほど気持ちいいのだろうか、気になるよねーーうーむ







待合室にて。若干緊張気味かぃ?
IMG_2284.jpg



体重はちょっぴり増えちゃってたけど、特に問題もなくワクチン打って帰宅しましたー家


お留守番の桜はというと、出かけた後しばらくは、きゅいんきゅいん鳴きまくってたそうです。
帰ってすぐに桜をサークルから出すと、玄関で足をフキフキしてもらい待ちの風の元へダッッッシュ走るダッシュ



私も風の足を拭く為に玄関へ行くと、玄関に置いてあったバッグに入ってまん丸くなっている桜に大爆笑jumee☆faceA186R






もう置いてかないで~~絵文字名を入力してくださいって必死だったのかも。
物心ついてから、いつもお留守番の時は風もいるもんね。
分離不安にならないといいけど・・・絵文字名を入力してください







そんなこんなで、ワクチン打った後も問題なく元気でした♪
この日、友人の赤ちゃんを見にいったんだけど、かわいかった~~アップロードファイル
私が抱っこしてる写真がなかったので、一緒に見に行った友達と赤ちゃんラブラブ
IMG_2286.jpg
本日、桜ちゃん3歳の誕生日~

ゎーぃ(*≧艸≦)



風の3歳に比べてどうかな~?
あまり落ち着いてないかな?

風が3歳の時は桜がいたからか


かわいい我が子の誕生日というのに仕事やらなんやらで構ってあげられませんでした…


また後日にササミでもプレゼントしましょっ


さくちんはダイエッターだしオヤツ類は食べさせた事ないから、ササミが丁度いいのだよねッ('V'*)


これからも健康で、できればダイエットに成功して元気に過ごせるといいな


取り急ぎ、3歳報告ブログでした
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
