:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
ご無沙汰しております!!
kitsonの記事の前に、スノボに行った話をアップしたんです。(犬ネタじゃなくてゴメンナサイ大汗)



で、たまに携帯からブログ見たりするんですけど、ふと見たら間違えてコメント欄閉じちゃってたんです。

ブログは記録の他にコメントが楽しみでやってるようなものなので、すぐに携帯からコメント欄をつけるように編集したら、せっかくアップした記事がほぼ消えてしまいました。。携帯の文字制限だと思うけど、最高にヘコみました(><)



それからしばらくバタバタした日が続き、その後は燃え尽き症候群と言うのか、無気力でした・・。
kitsonの記事についた業者コメントも消す気力もなく。。(現在消去済み!)


だけど、ポンカンままサンと、mahoサンからのコメントを頂き、頑張って更新する気力を取り戻しました!
コメント、ありがとうございました好き好き





とりあえず、消えてしまったスノボの話を再度書きます!!

続きへ・・・

Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
