:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
この前、天気が良かったので、近所のドッグランへ行きましたjumee☆pochi1a


前行ったときはチワワには会えなかったけど、今回はロンチーが3匹おりました!
あとはダックスが数匹ミニチュアダックス レッド





既にいた方々はみんなドッグラン仲間なのか、井戸端会議風にお話中。
人見知りでビビりな私は、(うぅ~~。。気まずい~~。。肩身狭い~。。)
と、心の中で思ってたら、


「(ワンコの)名前は?」
「風はバリカンなのかスムースなのか」



とか話しかけてくれてちょっと嬉しかったアップロードファイル





恐らく3チーの飼い主サンであろう方が、実家に桜そっくりのカラーの子がいるらしく、特に桜を気に入って、何度も抱っこされてましたチワワ
桜は、何度もその方に甘えに行ったりして・・初対面でなんて図々しいのだろうかお






そしてこの日の何より恥ずかしポイントは、ドッグランの二重扉に入ってすぐさま、風がう●ちを・・・ラブリーうんち♪.
フェンスに一列に並んだ小さな子たちミニチュアダックス レッドミニチュアダックス レッドミニチュアダックス レッドの熱烈歓迎の雄叫びをと大注目を受けつつ始末・・・大汗


中に入ると、今度は桜がう●ちをあんぐり
今まで1度も外でしたことなかったくせに、今このタイミングでか~~いかお
と心の中でツッコミつつ速やかに処理!!







片付けている私の後方から、「う●ちですよーー!!」の声。



「ん?」と思い振り向くと、またも風サンが・・ビックリ汗








も~~立て続けにイキナリう●ちしまくりで、なんかもう、何とも言えないバツの悪さと言うか・・。
苦笑いするしかないですよね~~かお



そして少ししたら、またまたまた風サンが・・・う○ち

「どんだけ~~~~~~~~~アップロードファイル

時代遅れの言葉を叫びつつ(もちろん心の中で!)始末・・・。






「やだわ!あそこの子、う●ちマンね顔とか言われてたらどうしよぉぉぉ~~~えーん







写真も撮ろうと思ってたんだけど、他の飼い主サンが誰もカメラを手にしてなかったので、小心者の私はカメラを取り出すことができませんでした・・jumee☆mood2







なので、出かける前の画像でも。
おもちゃで遊んでもらい、テンション高めな風サンチワワ
IMG_2509.jpg



おもちゃをゲットでき、ニヒルなお顔の風サンチワワ
IMG_2518.jpg




お尻と足回りの部分カットを依頼したのに、胸のキレイだった白い毛も勝手にカットされた桜サンチワワ
IMG_2534.jpg
↑なんかボサボサだよね涙



珍しく2ショットラブラブ
IMG_2541.jpg



先週末、東京都心部は桜が見頃でした~桜の花02-Mid †SbWebs†


なので、新宿御苑までを見に行ってきました♪
もう、見事な咲きっぷりに感動でした!
IMG_2545.jpg




モコモコと花がつきすぎてて、ちょっと笑えてきたしッ笑
IMG_2570.jpg




桜や緑のすぐ先に高層タワー。
そこまで違和感感じなかったけど、普通に考えたら奇妙な光景ですよね。
IMG_2551.jpg




混みあってて、ササッと撮ったらピントがあってなかったけど、日本を感じる写真♪
IMG_2554.jpg



今年の桜時期までにカメラを買う予定だったけど、諸事情により、しばらく延期になりそう。。
しばらくはコンデジで我慢我慢(><)
桜の絵を描いてる人も沢山いて、私も久しぶりに絵を描きたくなりました!
学校の授業以外でキチンと絵を描いたのは、中学生の時が最後かな?



この日のベストショットお星様
IMG_2563.jpg





桜を堪能した後は、汐留まで移動して、行きたかった都路里へ♪
ココも混んでて行列に並び、やっとの思いでありつけた宇治パフェチョコパフェ
IMG_2573.jpg
最強においしかったですペコちゃんheart3
抹茶アイスとバニラアイスの比率が逆だったら尚嬉しいケド笑




桜に抹茶に、まさに「和」を満喫した1日でした♪
今日は狂犬病の注射をしてきましたー注射



風は緊張からか尻尾をブンブン振ってたけど、すごく大人しくて褒められてました!
桜は、ビビリすぎて、ギュッと縮こまり石のように動かなくなってました。。


風の体重が少し増えてたけど、桜は減ってましたkirakira
1年前からではおよそ300グラムの減量に成功絵文字名を入力してください



これからもめげずに頑張ろうッあげ


でもまだスリムには程遠いなぁ・・。
IMG_2578.jpg







***コメントについて***
最近、急に業者の迷惑メールがつくようになってしまいました。。
毎回削除しているけど、内容も下品で気分が悪いので、コメントは承認制にしてみました!!

すぐに表示されないけど、エラーとかじゃないので、びっくりしないで下さいね♪♪


しかし、何故に急にこんな事になってしまったのかな~。キィィィ~怒



Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
