:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
この前の連休、ふうさくはお留守番でした家



どうでもいいけど、こんな絵文字があったアップロードファイル



ヘーベルハウス 「ハーーイ!!」


誰が作るんだろう?笑
ヘーベルハウスだよね?かわいいッ矢印









・・・話が大分それたけど、関東はすごく暑い日続きだったので、すごく心配してたんだけど、何やら雨のおかげで猛暑じゃなかったらしい。


心配する私に写メを送ってきてくれたけど、すっっごい退屈そうかお


GetAttachment0721-2.jpg


GetAttachment0721.jpg



ちなみに、少し前にベッドを新しくしたんだけど、桜は早速ベッドの一部を破壊して、綿を引っ張りだしました。。



綿を飲み込んだり、足に絡んだりしたら危ないから、ベッドを取り出すか迷ってたんだけど、いっその事、綿を全部取り出しちゃえ!
という結論に至ったらしく、桜のお尻側のベッドがペラッペラです・・。


ケアベアケアベアのかわいいベッドだったのに・・・。


しかも猛暑の時はベッドは邪魔らしく、ベッドの下に潜って床?に直接ベッタリしてましたかお
さくには夏はベッド要らんのか!?ロンチーはそんなに暑がりなの??


毎年の事だけど、去年がどんなだったか忘れる。。


来月も夏休みはお留守番になっちゃいそうなんで、今のうちに少しでも構ってげなくちゃ手書き風シリーズ32顔7

しかし、実家暮らしからまだまだまだまだ離れられないなダッシュ
すっかりマイペースもいいとこなのんびり更新になってしまってるこのブログ・・。
特にね、大きな事もなく、平々凡々と過ごしています。



今日は雨が降ったりやんだり・・なんとも愚図ついたお天気で気が滅入りますため息

降ったりやんだりのくせに、降るときはザーーっと沢山振るから余計嫌な感じ~~かお





さてさて!
この前の連休、私はまたも愛知県に行っていたんです。
夏休み目前で、節約もしたいのであまり遠出はせず、のんびり過ごしたんですが、知り合いの方々とおもしろいトコへ行ってきましたキラキラ




それはゴルフバーキラリGOLUXEキラリ




最近、コース周ったり、打ちっぱなしやコンペなんかしてるらしいゴルフ
私はそんな娯楽とは程遠い生活ですので、こうやってみんなが行く時にオマケとしてついていくだけですかお





室内でやるシュミレーションゴルフなんだけど、とってもいい感じあげ
各ブースにゴルフするトコと、ソファやテーブル等があり、食べ物や飲み物もオーダーできるから、待ってる側も楽しめるのだッ♪


知り合いの家族の子供たちも参加なので、1つは子供たちのブース、1つは大人のブースとして利用しました電球
日曜はゴルフの練習~~と言っては、家族にブーブー言われちゃうお父さんでもココなら家族で楽しめるよねきらりん





あんまり写真撮らなかったけど、こんな感じ↓↓
IMG_3040.jpg



この写真じゃ1ミリも伝わらないけど、ラグジュアリーな感じだったよ手書き星ピカピカ


ちなみに場所はサンシャイン栄の中にあります♪
こんな街中でゴルフなんて変な感じ笑





最後に子供たちと観覧車に乗りました観覧車
一体何年ぶりだろうか?余裕で10年以上乗ってない気がするけど、全く覚えてない大汗

IMG_3069.jpg




ちなみに私は、ゴルフはみんゴルが好きですよ笑
20090714023202.jpg


撮れたてほやほや

本日の風サン


この子…犬だよね

人間の子じゃないよね


他の子もこんな寝かたするのかな~



ちなみに桜はまったくしません


まずタオル入れても踏みつけるし
そのうちにベッドの取り外し可能なクッションみたいなやつの下に行ってます…




しかし風サンかわゆいのぅ



桜はダラ~んとなって寝ます

今日は撮れなかったから次回挑戦
ブログ放置し続け、2ヶ月経つ前にはなんとか更新できましたかお

なんか、別に忙しいと言うよりはやる気の問題と言うか、ネタがないと言うか・・・。
特に写真も撮っていない日々を過ごして今まで過ぎてしまいました大汗

風も桜も私も(←聞いてないって?)元気ですよーーー!


最近は梅雨の憂鬱にやられてなんかテンションがあがりきりません。。
早く梅雨が終わってほしいものですな。。







そういえば、多頭飼いされている方のブログ見ると、2チー3チーくらいは余裕で仲良くサークルで暮らしてますよね!!


うちのふうさくは仲悪くないけど、風がパーソナルエリアと言うか、やはり1人で甘えて育ったせいか、犬に甘えるというか、近づくと言うのがあまりナイんですよねーー。




狭いベッドとかに無理矢理一緒に寄り添って寝たりする姿、憧れるわけですよさとと-キラキラピンク

なので、桜を風のサークルにお邪魔させてみましたあげ


IMG_2673.jpg
チワワ「みてみて!!ここが風のお部屋だよ。タオルにくるまって寝るんだよ!」





こちらにサクソン投入~~~!!!!
つ、ついに憧れの姿が~~~~~~jumee☆faceA151きらきら


コチラ↓↓


続きへ・・・

Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
