:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたかー?






・・・・とか、当たり前のようにシルバーウィークって言葉使ってるけど、
今年初めて聞いた言葉なんですが大汗




テレビとかで、さも昔からありますけど?位に突然言ってるのを聞いて、違和感感じずにはいられないんですけどもーーーーかお





さてさて、私は夏休みに九州旅行なんぞしたりしたので、この連休は派手な事はしておりません。




あッ!
その前に、9月14日は風の6歳の誕生日でしたーーかおあげ





が、特にお祝いもせず・・・。
アレルギーの薬を飲まされた風サンでした。。
だけど、かゆかゆはカーナーリ落ち着いたし、大きなケガや病気なくここまで生活して来られた事、
本当に本当に感謝してますにこ



これからはシニアにむかって行くという事もあり、より一層健康管理に気をつかってあげなくちゃ!オー!
なんだか、しんみり、ちょっと感傷的なバースデーになっちゃったわかお
派手なお祝いとかしてあげたらブログネタにもなるんだろうけどね。。






さてさて、話はそれたけど、連休にふうさくと一緒にアウトレットに行きました♪


写メしかないけど、良かったらご覧下さい電球

続きへ・・・

※今回の記事、絵文字も画像もないし、ものすっごい読みにくいです(゜゜:)








金曜の夜、突然桜が 「ガフガフッ!!」 と咳をし出し、胃液を吐いた。(無色の泡ち唾液のようなもの)
とても苦しそうにしているけど、元気はあり、ぐったりもしていなかった。



翌日も朝はまだ咳をしていた。
仕事のせいで病院に連れて行けないので、一緒に様子を見ていた姉が病院へ。
詳しい様子などのメモを渡した。



診断結果、「急な気温変化による咳」の可能性が高いとの事。



薬をもらい、様子を見ることに。
よくならなければ再検査でレントゲンなど撮るとの事。



土曜の朝以来咳も出てなく、病院に連れてった時も既に咳が出ていなかったらしい。
先生が咳の真似をし、こんな感じの咳か?とか確認していたらしい。





桜は元々興奮すると、ブーブーと、いわゆる逆くしゃみと呼ばれるものをするんだよね。
風は全然しないけど。




とりあえず、一刻を争うようなものじゃなかったって事かな。
何かあると本当に怖い。そして、自分はなんて無力すぎるんだろう。。
風ももうすぐ6歳だし、健康管理にもっと気を使わないといけないよな。。



桜の咳もこのまま落ち着くといいけど。。
コレな~~んだはてな

IMG_3460.jpg






正解は~~~↓↓↓







続きへ・・・

先週末に用事があり、代官山へ行きました。

用事は難なく終わり、暇だし、天気も良かったので、そのまま代官山散策しましたみずたまこ


やっぱり私は代官山の雰囲気が大好きですピンクハート



ちなみに、記事のジャンルがFOODなのは、あるカフェに行ったからですティーカップ


そのカフェとは・・・・





続きへ・・・

コメントについてお願いとお知らせ


以前から記事をアップする度に、迷惑コメントが多く寄せられます。。
(業者の迷惑メールであり、荒らしとかそういう類のものではありません)



コメントを承認制にしたりしてみましたが、やっぱり今でもコメントされるんですよねーー怒
禁止ワードをより多く設定してみようと思うので、コメント頂いた際に引っかかってしまう場合もあるかと思います。
と言っても、通常そんなに使わない言葉なんですけどねー。



もし引っ掛かってしまったら、違う言い回しとかで対応して頂けると助かります!!
といっても、今までコメント頂いてる中でも使われた事ない言葉ばかりだから八割がた大丈夫だとは思うんですがね!



ま、そんな感じでわざわざコメント頂いているのに迷惑おかけする場合もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します!!
面倒くさいからコメントしてやんないわッブー
とか思わず、ぜひともコメントつけてやって下さいまし~~顔文字1(背景黒用)

まだ続く、九州旅行!!

先に「九州旅行
次に「九州旅行2」         ←わかりにくいけど、「」内クリックすれば記事に飛べます!!


を読んでから読む事をオススメします☆★

続きへ・・・

Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
