:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※今回の記事、絵文字も画像もないし、ものすっごい読みにくいです(゜゜:)








金曜の夜、突然桜が 「ガフガフッ!!」 と咳をし出し、胃液を吐いた。(無色の泡ち唾液のようなもの)
とても苦しそうにしているけど、元気はあり、ぐったりもしていなかった。



翌日も朝はまだ咳をしていた。
仕事のせいで病院に連れて行けないので、一緒に様子を見ていた姉が病院へ。
詳しい様子などのメモを渡した。



診断結果、「急な気温変化による咳」の可能性が高いとの事。



薬をもらい、様子を見ることに。
よくならなければ再検査でレントゲンなど撮るとの事。



土曜の朝以来咳も出てなく、病院に連れてった時も既に咳が出ていなかったらしい。
先生が咳の真似をし、こんな感じの咳か?とか確認していたらしい。





桜は元々興奮すると、ブーブーと、いわゆる逆くしゃみと呼ばれるものをするんだよね。
風は全然しないけど。




とりあえず、一刻を争うようなものじゃなかったって事かな。
何かあると本当に怖い。そして、自分はなんて無力すぎるんだろう。。
風ももうすぐ6歳だし、健康管理にもっと気を使わないといけないよな。。



桜の咳もこのまま落ち着くといいけど。。
スポンサーサイト
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。