:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
長々と書いてきましたハワイ旅行のお話。

ついに感動の!?フィナーレでございますあげ


よくまぁここまでちゃんと書けたもんだ。。
それ以上に、こんなに長々と読んで頂いて本当にありがとうございますえーん






でわ、最後。
ホントは感動でもなくフッツーに終わりますが、ぜひお読み下さい♪




ハワイの記事はコチラ↓


Hawaii①
Hawaii②
Hawaii③
Hawaii④
Hawaii⑤

続きへ・・・

ハワイ旅行の続きです~~アップロードファイル
思った以上に長くなってしまいました。。


もう旅行話はいいんですけどーーーうへぇ~;って方、スルーしちゃって下さいおねがい♪





お読みになる方は先にコチラを読むといいかと!!

Hawaii①
Hawaii②
Hawaii③
Hawaii④


↑クリックで飛べますjumee☆yippee1

続きへ・・・

ハワイ旅行の続きです~アップロードファイル




今回の旅行で唯一つけたオプショナルツアーおんぷ
ノースショアのビーチ砂浜を初め、色々回って最後は夜景流れ星というツアー。

について書きますキラキラ





Hawaii①
Hawaii②
Hawaii③

を先にご覧頂く事をオススメします!

続きへ・・・

ハワイ旅行の続きです~アップロードファイル


ちなみに、Hawaii① Hawaii②を先にご覧頂く事をオススメします!

続きへ・・・

ハワイ旅行の続きです~アップロードファイル

今回は食べ物ネタばかりですが、興味のある方はどぞどぞ~矢印



Hawaii① (←クリックで飛べますjumee☆SaturdayNightFeverL
を先にご覧頂く事をオススメします!

続きへ・・・

実は実は、この前ハワイに行ってきました~~夏

今日はハワイ旅行の事を書きたいと思います♪♪

続きへ・・・

だいぶご無沙汰になってしまってます・・・。

日に日に寒さも増していくけど、風も桜も元気に過ごしてます!!


この前撮ったふうさくデスチワワチワワ


GetAttachment0.jpg


風はチワワには見えないのぅ・・かお
桜はへの字口だし大汗





でも、元気いっぱいです♪
上の画像ではへの字口だけど、ホントはこんな笑顔です!!


GetAttachment3.jpg



風は、なんだかおこじょみたい笑

GetAttachment1.jpg



しばらくはスローペースな感じだと思いますが、
もし遊びに来てくれた方はコメントに一言残してくれると嬉しいデスラブラブ




次回はこの前行ってきた旅行のお話をしようと思いますあげ


と予告しておけば意地でも書くかな~と思い、予告してみたりして。。
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
