:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
先週の事になるけど、お台場にOPENしたばかりの、都心初のアウトレットへ行きました~あげ


正直、今までのヴィーナスフォートはデートにはまぁいいけど、お買い物はあんま・・・って思ってたんだ。
なので、カナリ久々に行きました電球


続きへ・・・

少し前の話だけど、ふうさくに新しいベッドを買いました♪

形が違うけど、おそろいでラブラブ




風が気に入ったようで、早速寝転がってみたりしてたうへー
でも、なぜか表情がコワイ・・・大汗

IMG_4000.jpg




桜は、最近タオルをかけて寝ると暖かいと気づいたらしく、以前は拒否していたのに、
今年はタオルをかけるとそのまま寝るようになりましたピース

IMG_3997.jpg


地味に成長してる桜、既に3歳10ヶ月・・かお
ローペースでも構わんよ、頑張っておくれ・・と未だにウ●コマンのさくちゃんを見守ってる次第です大汗





さてさて、2つ買ったベッド、1つに人気が集中してしまいました。。
風が降りたら桜が陣取り、桜が降りたら風が陣取り・・・




最終的に、風が端に乗ってるのをいい事に?桜がソロリと乗ってました笑
IMG_4008.jpg




結局、人気ベッドは風のものとなり、桜はスクエア型のベッド。
てか、桜は前とまったく同じベッドなんだけどね・3・



この日トリミングに行ったら、背中の毛がハネて帰ってきたさくちゃん。
ピンク矢印参照↓

IMG_4009.jpg
撫でてほしくて必死でブチャイク~笑


しかし、ブログ書くのにふうさくの写真を見ているとホントかわゆい~かお
と思ってしまう。。



いつまでも親ばかだなアップロードファイル
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
