:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
先日の記録的な大雨を降らせた台風が去った後、ものすごく涼しい日が続きました
扇風機もいらないくらいに涼しく、台風が去った翌日なんか寒くて初秋のようでした


その日は道行く人も長袖率が高く、羽織りもカーデより分厚いパーカーが目立ちました
ちょっと近所のホームセンターに行くだけだったので半袖にひざ下までのパンツで行ったら寒くてヤバかった


そんな涼しい日は散歩に行くしかないっ

続きへ・・・

結構前になっちゃったけど、ずっと行きたかった PIERRE MARCOLINI に行って来ました

pierre marcolini

以前、別の店舗に行った時はすっごく並んでて、途中で諦めてアイスだけを食べました。
今回は閉店ぎりぎりで行ったら、いくつか品切れ。。


でもまぁ、最初はスタンダードなチョコのパフェにするって決めてたからいいんだけどねー


で、頼んだのがこちらです





続きへ・・・

風サンのお気に入りのぬいぐるみは、のび~~~~るダックス


子供の頃に買ってあげたダックス。
本当に大好きでいつも遊んでいて、ボロボロになっても遊び続けます
他の人形は真新しいうちは遊ぶけど、すぐ見向きもしなくなり、結局ダックスで遊ぶんです。


2代目以降は のび~~~~るコーギーになってるんだけど、
ずっとダックスと呼んでるので、名前はダックスのまま


このダックスがボロボロになったので、早くリニューアルしたかったけど、
なにやら風サン1本の足にこだわっている感溢れまくりだったので、この足がちぎれるまでは変えずにいました


来る日も来る日も、1本の足に狙いを定め、ついに足が糸1本で繋がっている状態になるまで噛みまくった風サン
ほぼ噛みちぎったし、もういいだろう、と新しいダックスを見せると・・・

続きへ・・・

毎日毎日あっついねー
えぇ~ 30℃超えなんて騒いでた一昔前が懐かしい。。



さてさて、クーラーのない部屋で過ごすふうさく
ただでさえ太っちょなお二方、真夏の留守番時の心配は計り知れません


そして、毎年売り出されるひんやりグッズを買っては玉砕してきた私
アルミのひんやりプレートはだ~~れも使ってくれないので、ホコリまみれとなり、どこかへ消え去りました。。


硬いのがダメなら柔らかいの
と昨年買ったひんやりマットのジェルタイプのも、昨年はふうさく共にことごとく拒否されました。


でも、今年桜にリベンジ



結果は・・・↓↓↓

続きへ・・・

Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
