:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
先週の事になるけど、や~~っと待ちに待ったトリミングへ行きました!
予約電話した日からおよそ3週間。結構混むもんなのね~ため息




そのお迎え後に、自宅から最寄のアウトレットパークへ行きましたGTI





1人で2匹連れはホント大変だと何度も思うけど、また改めて実感しましたため息
とりあえずペットパラダイスへ行くも、桜がビビリな為、入店を拒否る。。
仕方なくバッグへ入ってもらい、中へ♪


カート(バギー)の実物を見たくて行ったんだけど、写真で見るのとは結構違ってるね。
思ったより良かったり、大きい、小さい、ちゃっちい・・・とか色々・ため息



ゆっくり見たいけど、風は「かわいい~♪」と言ってくれる他のお客さんの方へグイグイ行こうとする。。
しまいには、何も言ってないお客さんの元へも行こうとする。
多分「かわいい」と言われようとしてるっぽい。。





だ・・誰に似たんですか・・・かお




それからインテリアでも見ようと、桜をバッグに入れ、風は抱っこで別の店に。
うん、こんな両手塞がった状況で買えるわけがない。。




桜もようやく歩くようになってくれたけど、2匹バラッバラに歩くもんで、上手に先に進めない~汗あせ疲れてベンチで休憩。
IMG_1561.jpg





その間も風は道行く人に愛想を振りまいてます。。
IMG_1562-.jpg




桜は通行人に興味ナシ!私に愛想を振りまいてます。。
IMG_1565.jpg




お迎えの時に服持ってくの忘れてしまい、本日ふうさくは裸族です。でも私、裸族スキなんでいいんです♪
しかも、シャンプー直後とあって、ふうさくに触るとみんな「ふわふわ~ハート」とか「さらさら~キラキラ」とか言ってくれたし♪






ベンチで休んでたら、自身も3チワ飼ってるという方が近づいてきてくれた。
軽く小走りで撫でてもらおうと寄ってく風サン。。
IMG_1567-.jpg

桜は助けて~~って感じで私の元へ。とっても優しい方だったのに、どこまでチキンなのでしょうか。。





少し歩いて、別のベンチへ。
ベンチの前に段になっていて、中には水が流れているものがあったので、段に桜を乗せて撮影しようとしたら・・・・
全部で8個もあるベンチの中で、なぜか若いカップルに隣を占拠される

気まずさに耐えかね立ち去る走る2
全部で8個あるんだよ。しかも私が座ってるベンチ以外は全部空いてるんだよ。。
もっと反対側の端とかさ。。せめて1つ空けて隣とかさ。。



すごすごと立ち去り、ペットショップへ。
入った途端に若い娘のいる親子が飛びついてくる。
この方々はブルドッグとフレンチブルとチワワ飼ってるんだけど、チワの体重が6キロあるんだそうな。


ちょっと触れ合うとかじゃなく、ものすごく長い時間、風と桜に夢中になってたアップロードファイル
大人しい!かわいい!!って。ありがとう親子サン!
元気いっぱいの6キロチワちゃんはどんだけハイパーなのか見たかったけど、今日は連れてなかったみたい。





そんなこんなで、結局風のベッドだけ買って帰宅~。
しかし、せっかくアウトレット行ったのに写真もちょっとしか撮れなかったしー。。
もっと1人でも写真を撮る勇気が必要ね!


arrow Comment
あははは
カッポーは何故にそのような行動に出たのかね???

6キロチワちゃん
すごいねーうちのでかい方の1.5倍!先祖返りかいな?

あたし新しいカメラ欲しいー
*にもままサン*
も~ホントに!!
そんなカッポ~無視して写真撮れば良かったかもしれないけど、会話とめて注目されても気まずいし・・・。

完全に負けました(´・ω・`)


6キロって想像もつかないけど、きっとブルドッグと同じ扱い(食事量)をしてるんでしょうね!

カメラ・・・私は一眼レフが欲しいデス~!!
ふうさくちゃん、いっぱい可愛がってもらったんですね~♪
アウトレットでベット買ったんですね
また見せてくださいね~♪
*junkoサン*
風は特に懐っこくて誰にでも尻尾フリフリなんです!

ベッド、まだ開けてないのもあるので、今度載せますねぇ♪
こんにちわ
私もたくさん触っちゃうな(笑)
可愛すぎるもん

昨日私も5キロのチワワちゃん拝見しました
でも何キロでもチワワはカワイイ
だいすきだーーーー
*noriサン*
5キロのチワワちゃんですか!
私も見てみたいなぁ~!
すっごく小さいこも見たことないし~。

ふうさくは2.8と3キロちょいなんでやや大きめかな。
私もチワをはじめワンコだいすきだーーー♪♪
私も近場のアウトレットへ今日行こうと思ってま~す
わんこ連れで入れるところが少ない(犬服のお店だけ)ので☆はgeeとお留守番デス・・・
ふうちゃんは↑↑でさくらちゃんは↓↓だったのねん  
でもnyamacoさんへの笑顔はヨカ~~ よう撮れてる!
今のデジカメでもじゅうぶんいけてるけど 一眼レフ買っちゃえ買っちゃえ!!
☆のとこでお返事コメに書いてたけどリンクの件
よろしくね~~ m(._.)m 



一人で2チワ連れは大変ですよね~
あたしなんて、しぃちゃんだけでも大変なのに(苦笑)

桜ちゃんの笑顔、最高です!!
待ち受けにしたいぜ!!!
ヤなカップルだね。ウザっ!って思う。
うちも基本は裸族ですよん。でも今日みたいに寒い日はポンはTシャツ着てます。

桜ちゃんがビビリンさんなのね!
ちょっと…ふうさくちゃんとポンカンの違いが出てきたわ。
ポンが桜ちゃんみたいになってて、カンが風ちゃんみたいにアピったりするよ。
おぉ~、中身は正反対なんだね。発見っ!
*narサン*
そうそう、アウトレットって結構ワンコNG多いですよね!

桜は本当に内弁慶というかなんというか。。
あの笑顔をもっと振りまけばいいのに~!笑

デジカメ、画素数もコンパクトのものにしては結構いいんです!お財布とも相談しなきゃだし、とりあえず今のを使いつつカメラ事情に探りを入れてみます!

リンクの件、了解でっす♪
私もぜひリンクさせて下さい!!

*あきサン*
ぜひ待ち受けにしてやって下さい♪笑
でも、私はしうぉんクンの華奢な体つきにくりくりオメメなとこ好きです~♪


うまい事同じ方向に向かって歩いてくれればまだしも、各々歩いたり止まったり・・・。
ホント自由犬たちです(^^;)








*ポンカンママさん*
もう2人きりの世界で、私とふうさくは目にも入ってなかったのかも~(ー∀ー)


おぉぉ!!!
ポンカンコンビと性格は逆と来ましたかッ(゜Д゜)ノ
でも、プラスとマイナスのようにポンクンと風、カンちゃんと桜で実はしっくりきたりして!?笑
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/103-fe073577
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
