:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
今日はワンコネタはお休みして、最近お気に入りのものを紹介しますッ♪
興味ない方スルーしちゃって下さい~顔文字1(背景黒用)



お気に入りの洗顔フォームなんだけど、こちら~↓↓↓

IMG_1574.jpg
ボーテの洗顔フォームなんだけど、泡がすっごいもっちりしてますかお
今まで洗顔石鹸派でずっと使い続けてたんだけど、超乾燥肌の私のは冬場は若干ものたりないというか、乾き感が・・・。


でも、これは濃密な泡とというか、とにかく気持ちよくってお風呂あがりのつっぱりも全然ナシキラキラY
肌のつっぱりとか感じる方は特にオススメ♪





後方にうつってるオレンジ?な塊はコレ電球
IMG_1558-.jpg
ハチミツの香りのゼリーキャンドルjumee☆candle1



結構前にお台場にあるバスグッズの店で買ったのを忘れてて。。
でもちゃんと香りが残っててびっくり!

今まで蝋のキャンドルばっかりだったけど、ゼリー状の方が私は好きだな♪






そういえば、10日ほど前に肌荒れがヒドイって書いたけど、まだ完治しません絵文字名を入力してください
吹き出物のヤツ、小さくなるって事は知らないのか、律儀に1つずつピークをきちんと迎えてから消えてゆきます。。


今はもう、化学の力に頼りまくってチョコラBBとアミコラ飲んでますダッシュ
飲み始めてすぐに肌が柔らかくなったのには驚いた~~!!
どっちが効いたのか謎だけど。。チョコラBBは初めて飲んだから、それか?
でも、コラーゲンだしアミコラかな?



なんにせよ早く元の肌に戻ってほしい。。
何かいいお肌の手入れ方ないもんかしらねーーかお








こんな感じで新しいカテゴリで「お気に入りの●●」追加してみました♪
え?いらない??
まじかーーーーーぃガーン
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/104-cb4cf31a
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
