:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
前回の記事で、ドッグカフェができたって書いたけど、実はそのカフェの近くにドッグランも出来ていたんです!!
これはもう数ヶ月前に出来ていたみたいなんだけど、全然知らなくって。。


ちなみにカフェとは関係なくて、市のドッグランだから利用は無料だし、本当に素敵~♪



早速ドッグランにも行きました!
午前中に行ったら、中大型犬スペースにはたっくさんの黒ラブやイタグレ(多分)やミックスなどなど・・・。
とにかくラブが多くて、ラブ好きな私には夢のような光景でしたよ~アップロードファイル





そして、小型犬スペースはというと・・・・・




がら~~~~ん。。







誰もいませんでした(汗)
ま、でも貸切いいじゃ~ん♪ってことで、中へ入って早速ノーリード!

IMG_1583.jpg
風ちゃん、はしゃいでおります!うまく写真が撮れなかったのが悔しい。。



IMG_1579.jpg
桜もトコトコ探検中♪



IMG_1582.jpg
大型犬たちを見つめる桜。デブちんがバレちゃうね。。。




そして、しばらくすると、ダックス2匹とトイプー?を連れた人がきて、その子たちがふうさくの元へ来てくれました!



が・・・しかし!!





IMG_1594.jpg
必死で逃げる風。。桜は私の足元へ非難。。




IMG_1588.jpg
中大型犬の方にいたこの子が、ふうさくをすごく気にしてて何度か挨拶にきたのにつれない風かお
てか、中型犬ってことで大きい子の方にいるはずが、小型犬スペースにいる風とサイズが変わらないじゃんッびっくり ビックリ !





IMG_1592.jpg
他にもダックス3匹連れた男性や、トイプーを連れてきた親子などが来て、ワンコたちはひとまずクンクン来るものの、とことんまわりの子を無視して自らアウェー感出すふうさく。。。

社交性ゼロショック





後半、風はずっと大型犬の方ばっかり見てました。
多分小型犬は怖くて、大型犬が好きなんだと思う。。いつも大型犬を気にしてるもん。
なんで!?なんでなんでぇぇ~~!?!?
IMG_1599.jpg



桜は私が座ってるベンチの傍から離れようとしないし、まだ何度か来てくれるワンコたちに、ビビリすぎて固まったり。。
せっかく来たんだから走れ~~!!って思うも、私が一緒に走る以外に走る手段ナシ。。



こんなだから、期待してたワンコ友達もできない。。
飼い主さん同士で話すってこともなく・・・ちょっとガッカリ手書き風シリーズ矢印下








しまいには、帰りたいオーラ出しまくる風ちゃん。。
IMG_1612.jpg
「ど~~する~~アイフル~~♪」って感じ!?(古あせ)






最初に走ってたのなんか嘘のようにトボトボ歩いてくる風。
IMG_1610.jpg
え?何?学校で何かあったの?ってな表情。。




仕方なく帰ることにして、リードつけると意気揚々と歩き出す風ちゃん。
よくわからな~~いかお


ちなみに、帰ろうとしたときにチワワちゃんがやってきたーー!!
くそぉぉ~!!同じ犬種なら仲良くできるかも~ってチワちゃん来るの期待してたのに入れ違い。。



でも、チワワが来ることはわかったし、近いし無料だし♪また来れば会えるよね!
arrow Comment
こんにちはぁ
☆君のブログから覗きに来ました

うちのココアも熊本のゆーこママのとこから
着ましたよ

まだまだチビですが・・・
広々していてうらやましいぞな、もし

うち、王子の方が結構ガウガウ犬(--
仲良くなれる子となれない子の違いが
母はまったくわかりせぬ

パーッと走らせてやりたいっすね
こんばんわ
アイフル顔可愛いですね(●^o^●)
ウチのこランあんまり走ってきれません
前は走ったのになぁ

風ちゃんのアイフル顔 (T▽T)アハハ! たまらーーーん!
☆も大きいワンちゃんが好きみたい
nyamacoさんも ラブ好きだって!
実はnarは黒ラブがほしくって
geeはボーダー それがなぜか☆に・・・
マンションだからしかたにゃーなの
戸建で芝生のお家でワンコ走らせーのが夢ですyo
うっわぁ~♪
無料のランっていいですね~!
それに広々としてていいわぁ~

ふうさくちゃんたちは大きなワンちゃん見ても「ぎゃんぎゃん」吠えないんですね~
うちはElfが怖がりなので吠えちゃうんですよ~

次回はチワワちゃんのお友達ができるといいですね。
*マカロンさん*
はじめまして~♪コメントありがとうございますッ☆
同じネバ出身仲間ちゃんなんですねぇ♪
嬉しいです!!
また、ぜひ遊びに来て下さいねぇ!






*にもままサン*
にもままサンとこの王子はガウガウしちゃうんだぁ!
でも、やっぱり男の子だからかな~?
この前、通りすがりに話してきたチワ飼いサンも男の子だからか、女の子としか仲良くできない!とか言ってました!
元気に走り回る姿を見れるのは嬉しいですよね♪

*noriサン*
うちも桜はほぼ走りません(´ω`;)
風は走るけど、他のダックスとかに比べると全然でした!
友達ワンコとかと一緒に追いかけっことかしてくれると嬉しいんですけどね~。
まぁ、本人がそれでいいならいいんだケドね!










*narサン*
風はおもしろチワワ担当です!いい表情してくれます(≧w≦)
てか!!私も黒ラブ飼う予定だったんですよぉ!
1度は話も進んだんですが・・・。
で、犬を飼うことだけは諦めきれずにいたら、風と出会ったんです(*`ω`*)

自分たちが大型犬をかわいく思うから☆くんも風もおっきぃ子がスキなのか!?
いつか黒ラブとチワワのコラボレーションを実現したいです♪♪
*junkoサン*
そうなんですよぉ~!
1番家から近いところが無料なのは本当に嬉しいです♪
エルフくん吠えちゃうんですねぇ!桜は家の中ではよく吠えてます!(宅急便の人とかに;)


チワ友ちゃんできるといいな♪って思う反面、駐車場が狭いから、もっと混むようになったら・・って考えると、あまり知られたくない~!とか思っちゃいます!笑
ご近所にステキなカフェ&ドッグランがあるっていいですね♪
特にランが無料ってすごい!!
小型犬には十分なスペースですよね☆

うちの近所のランは市営(?)だけど、有料なのでうらやましいな~(人∀`)

風ちゃんも桜ちゃんもドキドキだったかな?
社交性・・・
雑談できるわんこ友達・・・

姉妹を横目に見ながら、ホント欲しいなぁと思います(i∀i)
*ょこサン*
ドッグカフェは結構あったんですけど、今回のトコは入りやすいし、よかったです♪

ラン、市営でも有料なんですね!!
出来たばかりだから、うちの近くのもそのうち有料になっちゃうのかな~。


なかなかワンコ友達って出来ないものですよねぇ~。
もっと色々なトコに行けばいいのかもしれないけど;;
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/106-0598ad5d
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
