:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
ここ数日、色々とドタバタしてました。
と言ってもふうさくも私もかわらず元気ですが!


やっと落ち着いてきたのでブログを書こう!と思ったけども。。。
外出もしたくなく、数日家にこもってたので、ネタがないかお




という事で、久々にnyamaco事でいかせていただきやす♪










「最近買ったもの」ってテーマで
最近、ネットショッピングにハマりつつあり、なんとか理性で物欲を押さえていたんです。





ネットのお買い物って本当に怖い!!
だって、座ってカフェラテ飲みながら、じっくりゆっくり吟味できるでしょ!
しかも、ポチリ!これ1つでお買い物完了~~!!







ついついつい・・・
要らないものまで買おうとしてるかお






だから、絶対必要であるふうさくグッズ買って気持ちをごまかしてたんだけど。。
ついに、ポチリ!をやっちゃったーー!





そのうちの1つがコチラ↓↓






前々からコレ欲しかったんだ~!!
キャミタイプのタオルドレスみたいのは持ってるけど(Francfrancのじゃないヤツ)、それは夏用パラダイス
冬はキャミタイプだと寒くって・・・で、バスローブ探して出会ったのがコレ♪



これなら分厚くないから洗濯もしやすそうだし、かわいいしハート
何より半額以下だも~~んアップロードファイル



私は前々から狙ってたピンクにしたよ!今ならまだ買えるしオソロでいかが!?笑






他にはオサレ座椅子を買いました♪(Francfrancじゃないケド。。)
ヘッド、ウエスト、フット、オットマンと各々5段階にリクライニングできる長いヤツなんだよ!

在庫がなくてまだ届くのは先だけど、楽しみだッ!!
やっぱり、おうちに宅急便で届くのも楽しみの1つよねぇ~~♪♪
(届いてみたら写真と違う・・・っていう落とし穴もありうるケド・・・)





あと、姉と共同で花男ファイナルのプレミアムエディションのDVDも予約しましたッ!!
一緒に住んでないのに共同ってどうなんだろ・・って感じだけど、ちょっと高いし・・。
手元に欲しければスタンダード買えばいいし!






でも、自粛しなきゃだな。。
化粧品も来月初めにまとめ買いするし汗
でもでもでも、ネットショッピングは楽しいのぅ~~かお♪
arrow Comment
私はドップリハマってますよ
ポチっとした商品がドアまで運んでくれるなんて
なーーんて素敵なんでしょう
届くまでがワクワクして楽しいですよ
*noriサン*
そうですよね!本当にワクワクするのが楽しくって♪
でも私の場合、お財布としっかり相談しないとです~(><)
noriサンはいつもかわいい雑貨を購入したりしてて、ステキライフですね(≧w≦)
こんばんわ♪
☆を迎えてからというもの自分自身の買い物をする時間が激減 ><
geeは以前からネットショッピング大好きだったけど私は見て回りたい派
・・・butネット派になりつつありまする
だってわんこ服なんか豊富なんだモン!
わかります~~~!
ネットショッピング私もついついポチっとやっちゃいます~。
おまけにカード払いにしちゃうとあとで大変なことになっちゃって~~~!
どうしよう^~~!って感じです
*narサン*
確かに見てみないと失敗する事も多々ありますよね。。
洋服とかは特に!!
私もワンコの物見るようになってからネットでの買い物増えましたよ~♪
ワンコの方がかわいい服多かったりするのは何故!?笑
*junkoサン*
そうそう、請求が恐ろしいですよねぇ!!
でも私はいつもカード払い~(^^;)

代引きとか振込みの手数料とかケチってしまって!!笑
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/107-9dbe0f8d
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
