:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
そろそろ夜の冷えが結構キツい今日この頃。
あんまり早く寒さ対策はしたくないけど、自分の部屋よりも、ふうさくのいる1階の方が冷えるので心配で。。



去年の冬はふうさく共に寒さから皮膚がカサカサしてしまって、部屋をとにかくあったかくするよう言われたので。。




で、前の記事で寒さ対策を皆様に色々教えていただいて、とりあえず安いものから手を付けてみよう!!と、少し前にホームセンターをウロウロしてきました。
あ。ハイ、貧乏ですので。。





とりあえず、頼まれていた障子紙とのりを見にいったの。
そしたら、障子紙と並んでいたのが、にもままサンに教えて頂いた寒さ対策グッズ!!
コレはッ絵文字名を入力してくださいと思い、その場でえらく迷いつつ試しに購入~~♪



IMG_1700.jpg
チワワ「なにーー??コレなにーーー???」



桜がやたら興味津々でした。
白いので風のサークルを囲み、銀色のはふうさくのサークルの下に敷きます電球




サークルをひっくり返したりサイズに合わせてカットしたりしてる間、嬉しそうに風のベッドに乗ってた桜。
かわいいから写真でも撮ろうカメラと、カメラを向けると・・・
IMG_1702-.jpg
チワワ「うふ♪」


ウインクされましたよー!!!
なにーーー!?!?かーわーいーいーかお

カメラがまぶしかっただけとか、そんな事は言わせませんから!!笑







そんなこんなアホしつつ出来ました~!!
早速、風に入ってもらいました
IMG_1705-.jpg
風ちゃん、なにやら不安顔でした。。
ごめんね~~。。これも風の為なのよぉぉ~!!きっと慣れてくれるよね!!
あ、おトイレの汚れは隠しておきましたッ!!





ちなみに、このベッドのドラえもんカラーは別に趣味ではないので!!大汗
風が使えそうなベッドがこれしかなくって・ため息最後の1つでこの色のみ。。





なんかあまりにドラえもんカラーだったから、1人で店で笑えてきちゃった!!
別に薄い水色とかでいいんでないの!?めっちゃ派手色じゃんッ!!と心の中でツッコミつつも購入~。




しかし、ホントに突如現れた壁に緊張しているようでちょいとかわいそうだな。。
IMG_1706.jpg
この日の夜、壁がない前面よりで丸まって寝てました。
早く慣れるといいね(><)



しかし、サークルの下にひいた銀色の断熱のヤツ、本当にあったかいのだね!
その上に乗っかって作業してたら、心なしかあったたかったもん!!


余ったのは自分で使おう絵文字名を入力してください







最後に~~
ネバ出身の親戚さんへ
mixiやってますか?ネバのコミュが出来たんですって~★★
詳しくはネバのHPへ行ってみて下さい♪♪
arrow Comment
風チャンウィンク写真サイコー!!キュンキュンしちゃいまひた(=^・・^=)
寒さ対策バッチシですね
スムースは寒さに弱いからね
さっそく寒さ対策されてますねー!!
銀色のやつとか、ほんとあったかいみたいですね。
ぽんたはクレートで寝ているんですが、
真冬は毛布入れて、あいだに湯たんぽを入れてます。
うちも銀色断熱マット、購入してみまーす♪

ウインク桜ちゃんかわゆぃっ!!!
ぽんたはアホ面ばっかりです・・(笑)。

ネバっこコミュも増えてきて楽しいですね★
いつか大集合とかしてみたい!!
あ、もしよかったら、私のブログにリンクはらせてくださーい!
これからもよろしくお願いします♪
*noriサン*
ウィンクは桜ですよー♪
どっちにしろかわいい(´ω`*)←親バカ

本当に風は寒がりなので、冬は夏より心配です(><)
ぐりクンはロングだからそんなに寒がりませんか??









*mahoサン*
もっと寒くなったらヒーターも入れる予定です♪

銀色の、今回買ってみてびっくりでしたよー!
カーペットつけてないのに暖かくて!カーペットの下にひいたら省エネになりそうです!


ところで、ぽんたクンは湯たんぽ、カミカミしないですか?
うちはカミカミしそうで使った事なくって。


ネバ、盛り上げていきましょー♪♪(何したらいいかわかんないケド!笑)
リンク、ぜひお願いします~♪私もリンクさせてください~☆★

ほんとに暖かいよ
うち窓際これないとすげぇ寒いもん

可愛くなくてもいいの
寒くなけりゃ(ぷ)

うちもこの3連休こそ冬支度せねば!
と意気込みだけ
*にもままサン*
よい物教えていただきありがとうございましたッ♪
勝手ににもままサンの名前出しちゃったけど・・・大丈夫ですか(><)??

うんうん、可愛さよりあったかさってのはありますね!
冬支度がんばって下さい~~!!
福岡は今朝冷え込みましたので
少々冬支度しましたよん
nyamacoさんの方が用意周到!

風ちゃんのドキドキ顔がすきっ(*´ェ`*)ポッ
名古屋も寒くなってきました。
うちの、風は朝お散歩に行こうとしたら、
外に出て、すぐに引き返してきました。
どうやら、寒かったみたいです。
そんなこと、初めてで笑っちゃいました。
リンクさせていただきました~♪ありがとうございますっ!

さっそくうちも銀色のを購入してみましたっ!
ぽんたのベッドの下にひいてみました。
これで床からの冷えがなくなるから安心ですね♪

ぽんたは湯たんぽカミカミしないんですよ。
ジェル状のレンジでチンするやつではなくて、
人間用のお湯を入れて使う小さいタイプで、ニットのカバーつきのものです。
つまみの部分はガジガジしてましたが本体部分はまったくしません。
たしかに、カミカミすると危ないし、なかなか難しいですよね。

風ちゃん桜ちゃん、あったかくなって快適そうですね♪
うちもまだまだ寒さ対策を頑張らないとデス★
*narサン*
もっと寒くなったら桜にも同じ壁を作ろうかな~と思ってます!
福岡も冷えこんできているんですね~!!
冬はもう間近なんですね。。
私も風のドキドキ顔好きッ(´ω`*)←親ばか。。。






*おいっちサン*
うふふ♪同じ名前嬉しいです(^^)
外に出てすぐ引き返すなんて・・・かわいすぎます~~!!
寒かったからとか・・・かわゆぃ(*`ω`pq)
*mahoサン*
リンクありがとうございます♪
私も貼らせていただきやしたッ!!


お!銀色早速購入ですね!仕事が早い☆
床冷えってあなどれないですからね~。
かかりつけの獣医さんも、室内温度と床ギリギリの温度は違うから、足元の温度調節は大切って言ってました!

ぽんたクンかみかみしないでエライのですね~!
うちはやっぱりヒーターが合ってるかも~。。
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/108-cd3315cc
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
