:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
やっと新しい基礎化粧が買えたーー!!!
都合で購入を待たされてたから、待ちに待ったって感じです。


今回が初購入のこちら!!
IMG_1867.jpg



今CMとかもやってるけど、グラナスです♪
このクリームがかなり気に入ってて、今までの中で1番好きかもなクリームです☆
重たくない感触と、後肌がベタつかないクリームを探している方にはオススメですよ~!





ちなみに、美容液はびよ~んッと伸びるんです!
親指と人差し指の腹につけて伸ばすと粘る感じになるけど、肌につけるとベタベタしたりせず不思議な美容液です。
ホントはこれが一押しらしいけど、私的にはクリームがかなりお気に入り♪





そして、今美容液買うと、サンプルセットがもらえるんだって☆
IMG_1871.jpg
↑コレ、全部で1万円分なんだよー!
定期的に外泊をする私としては、全ステップ入っててかなり助かる品♪





でもでも、本当は長年愛用しているメーカーがあるんです。
それも併せて使ったりするけど、違うメーカーってのはなかなか新鮮でいいもんですね♪
最近はスペシャルケアを探し中。


オススメあったら教えてください♪
arrow Comment
うきょー
たかしょー

・・・

あたいには用がないか(ぷ)
これ、私も気になってたんです~。
ベタつかないクリームいいですね
私はSK-2です。年齢を重ねるたびにシミやシワが気になって~。。。

サンプルセットいいですね
なんてお得なサンプルちゃんなんだ!!!

いいなぁ

*にもままサン*
ハイ、お財布は間違いなくピンチです・・・。
美容バカはこれだから困ります(´Д`;)


あたいには用がないか(ぷ)


↑にもままサンはなんか勝手にキレイなイメージ抱いてますけども、何か?(笑)
*junkoサン*
お風呂あがりに眼鏡をするので、ベタついてると困るんですよぉ。。
美容液もすぐ馴染むし、朝も時間かからなくっていいですよ!


効果はまだわからないけど、私の肌には効きそうな感じはあります!
クリームのサンプルもあるので、お近くのカウンターでもらってくるといいですよ♪♪

SK-2はいいですか??
超高級なイメージで手が出せないデス(><)
*noriサン*
これはお得ですよね♪
美容液買うだけでもらえるので、とりあえず美容液買ってシリーズ試すのも手ですよね♪


でも、noriサンはお気に入りの基礎化粧あるんですもんね(*・∀-)☆
ひゃ~こんなにたくさんお買い上げ
ありがとうございます。
実は私この会社にお勤めしてます。
なんだかとってもうれしい気分。
きれいになってくださいね~
*fufuサン*
なぬッΣ(`・д・ノ)ノ?
この記事書いたタイミングでfufuサンから親戚サン報告で…なんか運命!?(笑)

資生堂なんですね~☆
BCサンですか?会社に勤務してるんですか~?

私も以前ちょろっとだけ美容関係のお仕事していたんですよ♪
資生堂じゃナイけども(´ω`)
ひぇ~~っ 実はあたいもその会社に勤めていたことありんス
もう昔話デス 今ではコスメとは縁のない生活・・・
こんなあたいのお勧めはエバメールのクリーム
ゲル状になっていてサッパリを好むあたいに好評!
首のケアにもいいみたいと感じる今日この頃・・・
*narサン*
なな・・なんとッ!!!
さすが老舗の資生堂~~(゜Д゜)ノ
narさんはBAだったんですかぃ??


私も国内メーカーでしたが、知らないと言われる事が多々あり。。
自分的には有名だと思ってたんだけどなぁ。。
エバメール?初めて聞きました~!!
ネットで買えるヤツですか?(←ググってみました!)
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/109-75ea4d68
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
