:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
今回はnyamaco事なので、興味ない方はスルーしちゃってください!!

先週末、愛知県へ行ってきました東海道新幹線

愛知にいる、小さな友達が少し早めの誕生日プレゼントをくれました♪

IMG_1894.jpg


このハッピーバースデーメガネをかけて写真を撮らされました!
当日着ていたカラフルなパーカーと相成って、かなりヘンテコカラフルおばさんみたいになってしまったよーー!!笑

あと、誕生月のQPストラップに、巨大チュッパチャップスと手紙をもらいました♪




まったく予想もしてなかったので、ビックリ!!
次いつ会えるかわからないし、多分慌てて買いに行ってくれたっぽくて、すっごく感激絵文字名を入力してください


部屋から出て来ないから子供たち同士で遊んでいるのかと思ってたけど、多分こっそり手紙を書いてたっぽいんだ(≧w≦)
スティッチとかミニーちゃんの紙で書いてくれてたんだ☆
女の子はかわいいなぁ♪♪





ちなみにチュッパチャップスはこんな感じでした!!
IMG_1937.jpg
食べきれるんか!?大汗

この日はかなりほっこり幸せ気分になり、お酒は弱くはないのに、酎ハイ2杯でカナリいい気分になっちゃったよー!!








翌日は香嵐渓に行ったけど、紅葉はまだまだでした。
夜のライトアップで行ったから、オレンジに見えるけど、写真に写すとキレイに緑・・・むぅ…
IMG_1904.jpg
なんとかそれらしい写真を撮るも、虫食いだらけーー。。


数年前も紅葉前に行っちゃって、今回もまだまだ緑・・・。
次こそ!!


そんな感じで、ふうさくはお留守番の週末となりました。
でも、いい子にできたみたいで良かった♪こういう時は実家でよかったと思うよ家
でもホントは一人暮らししてみたいけどもーー!!
arrow Comment
にょほー
もうすぐお誕生日だべな(^▽^

ドデカチュッパチャップス
気になるけど
手が出せない我輩でした

※一人暮らしはええでぇ~(にやり)
愛知に行ってたのねん!
今度は11月後半に行くといいべ(笑)

ふうちゃんさくらちゃん お留守番おりこうだったねぇ!

nyamacoしゃん いくつになるのかな~??
うちの娘palpalと一緒ぐらいかな・・・(o´_`o)
*にもままサン*
だべさだべさ♪
にもすゎんもだべな(^ω^)
ドデカ系とかって自分では買わないですよね!
それにしても、過去にガムマシーンを2回ももらったし、ドデカチュッパチャップスまでも・・いつまで続くのだろうか。。
もう、いい大人なのに~!




*narサン*
薄々・・・いや、がっつしわかってたのデス。
次はきちんと紅葉に従います!(笑)
ふうさくは私がいなくても、何のそのって感じです~(´∀`;)


え!?エ!?narサン・・娘サンがいるのですか??
そうなると、narサンこそいくつなんですかー(゜Д゜)!?
ぬほ~~!!



是非ともメガネ姿が見てみたいっ!
チュッパチャップス・・・こんなのがあるんですね~
興味あるわぁ~(笑)
あたしはずーっと一人暮らしで、おととし実家戻り。
やっぱり一人暮らしがいいですん。

しぃちゃんにお祝いコメントありがとうございました♪
*あきサン*
メガネ姿はヘンテコすぎて自重させていただきます(^^;)
(ホントは載せようか迷ったけど、ぼかすと肝心なメガネが写らないし~・・・という理由です!)

チュッパ・・中身は通常サイズなので、みんなで集まったりする時にいいかもですね♪

一人暮らしがいいですかぁ~!
でも、家賃を考えると実家は最高です!(笑)
そんな姿見てみたです(●^o^●)

チュッパくださーーい私が全部ガリポリ食べちゃいます(笑)

もうすぐお誕生日なんですね

おめでとうございます

ちなみに今日は妹のたんじょうび

関係なくてゴメンナサイ
*noriサン*
ホントにヘンテコな姿でした!
でも、今後誰かの誕生日会ではフル活用してこうと思います!笑
そしてそして、おめでとうをありがとうデス(≧∀≦)♪
妹チャンもおめでとうです~☆★
私の知り合いに18日と19日がいるので、ついに3日連続になりました!
(それこそどうでもイイですね;;)笑
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/112-3937d4f4
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
