:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
冬の寒さ対策に購入した桜のドーム型ベッド!
初のドームで、nyamacoの失敗により明らかに小さいベッド。。


そんな事にも関わらず、なんとか入ってくれた桜だったが・・・。






結局このような感じでまとまりました。


これで完成形のようです。













じゃんッ!!
IMG_1947.jpg


この画像ではわからないけど、なんてゆーか、潰してると船のような形になります。
そこにうまい事ハマッて寝ております。


カメラを近づけると起き上がってしまうので撮れなかった。。




次はもっと広々なドームベッドにするからね手書き風シリーズ矢印下
ごめんよ、さくら。。。




で、なんでこの写真がカメラ目線じゃないかと言うと。
黙々と写真を撮ってたら、とーちゃん(実父)が勝手に私の頭上でストラップを使って桜をつってました。





しかし、ストラップではなくとーちゃんの顔を見つめてます。
桜のカメラ目線、逆にいただけませんでしたー!!
ま、そんなとーちゃんが少しかわいかったので許します。






そして、風がさりげなくその様子を伺ってました。
IMG_1951.jpg

かわゆすーーーかお
arrow Comment
桜ちゃん可愛いねぇ

うちのドーム型はLサイズですが

そこまで広くありません

丁度ぐりぉも寝やすいみたいです
にょーん
物持ちのいい我が家
カマクラベッドは5年落ち~
ってかさ
下のクッションが外れるタイプなもんで
中にブランケット入れてある
一年中出しっぱなしなもんで
夏はタオルなりん

今欲しいのはシェル型
でもたぶん買わない(笑)

2WAYタイプってあるやーん
あんなのはどうどうどう?
http://item.rakuten.co.jp/petstown/6-5-67/
*noriサン*
Lサイズもそんなに広々じゃないんですかッ!?
ぎゃびーーん(゜Д゜)
桜デブチンだから狭いかもです。。

いっそ、ダンボールかなんかで屋根作ればいいかカナー?笑






*にもままサン*
5年って・・ものもちいいですなー♪♪
うちはう●こで汚れて臭くなったり、たまに吐いちゃったりして、結局買い換えちゃいます。。
桜は特に汚しまくってた時期は100均の座布団使い捨てでした!笑

2WAYの気になってるんですよ~!!
桜も日中サークルにいる時に潜るのは嫌みたいだし。
でも、シェルは見た目もなんかかわいくていいですよね♪
上部分がぺたんってなっちゃわないか気になるけども。。
あー
あたしんち
子犬時代は
みんなダンボールのおうちだったよー

ちゃんと表札とか書くの(笑)
オーニングや草木
窓も書いて・・・あほやろ(ぷ)
折り紙貼ったりエスカレート
ダンボール空気層がちゃんとあって
暖かいのよね

うちは
吐くときも律儀に洗面所にあるトイレまで行くんだわ
(デカイ方は吐いたことも下痢したこともないけど)
風ちゃんは普通のベッドなんですね~♪
うちは2チーともシェルベットでもぐら状態です~
お顔まで隠して寝てますよ~
きっとお顔も寒いんでしょうね~。

桜ちゃん、ストラップ見てるのね~~
可愛い~~♪
カドラーはものによってはサイズ異なるから解らないけどさ
通常のサークルにピッタリ入る大きさですよ

ぐりが一日寝てばっかで困る
今に始まったことじゃないけど
*にもままサン*
うち、インコはダンボールに住んでて放し飼いでした♪
たまにリニューアルしたりして!
足ケガして、治るまでダンボールにしたら、カゴが怖くなってしまったようです!笑
可愛かったな~(*´ω`*)

表札とかつけちゃう気持ちわかります♪♪


てか、吐く時にトイレに行くなんて!!
気づいた時はトイレに促してあげますが、知らない時はベッドのスミにしちゃいますね~。
吐かない事が1番だけども!


*junkoサン*
風は取り外し可能の屋根つきベッドにしたら、恐ろしく嫌がったので、フツーのベッドなんです。
変化を嫌う性格なのかもしれないです~。。
シェルベッド良いですか~?桜用に検討してるんです!


桜はベビーフェイスというか、まん丸でかわいいですよぉ(´∀`)ノ←恐ろしく親ばか







*noriサン*
ほぉほぉ!!
うちはいわゆる標準というか、よくある大きすぎず小さすぎずなサークルなんで、Lサイズぴったりかも♪
ぐりクン寝てばっかなんですか!?
寝心地がいいんですかね(≧w≦)
風はイタズラばっか、桜は暴れてばっか!笑
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/113-af82f62d
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
