:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
前回の記事でドーム型ベッドのその後を書きましたが。
その後、桜のサークルの前を通ると異臭が・・。



なんだろ?
と思って見てみるものの、何も・・ない!!






で、しばらく部屋で遊ばせていてサークルに入るように言い、桜のサークルに近づくと・・・。
やっぱりやっぱり臭いのだ。。



う●ちみたいなにほひが~~~!!!
でも、う●ちはない。。






なんだろ~?
なんだろ~??

って考えたけど、わかんないのでとりあえず放置。(オィッ!!)






で、しばらくしてまたサークルの辺りを嗅いで見るとやっぱりひほふのーー絵文字名を入力してください
で、今更ハッッッ絵文字名を入力してくださいとする。


ペタンと潰れたドーム内(本来、ワンコが入る場所)を開いてみると・・・・


ぎゃび~~~~んアップロードファイル





ペッタンコになったう●ちサンが・・・・。



どうりで臭いわけですよ。。
桜めぇ~~!!





で、やむを得ずベッドリニューアル~~!!!
実は風のドラえもんベッド買いに行ったときに一緒にこのベッド買ってたのです♪♪
見た目がモロnyamaco好みだったもんで、ついついつい・・。


IMG_1973.jpg



素材がフリースっぽいから風は使えないので、桜に♪
や~~。かわゆしですよーー♪
IMG_1980-.jpg
この日はなんか桜がそわそわして、写真がブレちゃった・・・。







普段、桜だけサークルからでる事はほぼないので、風がサークルにいることが不思議で仕方ないようでした。
風のサークルの前で、いつ出てくるのか待ってる姿がかわいかったのでパチリ♪

IMG_1976-.jpg
arrow Comment
にょほ
待ってるなんて仲良しさんだなや

うちも新しいベッドほしーとか思うんだけど
部屋が狭いんだよね
っつかお貧乏なんだよね(そこかよ)

実家暮らしの時にゃぁ
パピヨンさん一人に
いくつもベッド買ってはべらせてたんだけどねー

可愛いとついつい欲しくなるよね
ベッドってさ
*にもままサン*
桜は風がいないと、何かと不安みたいです(^^;)
ビビリな性格もあるけど、最近や~っと廊下に出るようになったくらいです!
それでもたまにだけど。。


実家暮らしをやめると、やっぱり無駄を削らないとですよねぇ。。
そう考えると実家暮らしの今、無駄をなくしたらどんだけ貯金が・・・(゜Д゜;)
私は無駄のかたまりだわーーーー。。
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/114-2e0321bd
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
