:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
最近更新があいてしまってた理由が2つ。

1つはサボってた(ズル休みとかそういうんではないです!)仕事を再開したこと。
もう1つは、うふうふ♪♪


ワタクシめまた1つ歳をとりましたの~~~~!!!
そう、11/22はnyamacoのハッピーバースデーjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

連休はプレゼント買ってもらいに買い物に行ったり、誕生日当日にはディズニーランドへ行って来ましたよぉ~ミッキーミ二-
ちょうどチケットを手に入れてたので、タダで行っちゃいました♪



ランドはまぁまぁ久し振りでした~
もうクリスマスファンタジーが始まってるので、大きなツリーやらなんやらクリスマスムードだったツリー


とっても楽しかったです♪♪
ケーキも食べたし、とってもステキな誕生日になりましたハート


ディズニーの様子はまた今度詳しく書きます~♪♪




arrow Comment
あらん・・・

むふふなお誕生日だったみたいね
うまやらすぅぃ~

お誕生日おめでとう~


あたいはにもちゅんのお誕生日当日
転寝かまして
気がついたら22日やったけどな(汗)
クリスマス頑張る!ってイブは課内の忘年会(--;
いい夫婦の日に誕生日なんですね
おめでとうございます(●^o^●)

ディズニー行ったんだぁ 入口で誕生日ですって言いましたか??

おめでとう
*にもままサン*
むふふな誕生日でした♪
1年に1度の最大のイベントですからー★
ま、でも気づいた時には0時7分位で、なんとなく過ぎてしまってました。。


にもちゅんもオメオメです♪♪
本人は誕生日なんて何の事?って感じですよね。。

クリスマスうちは何もないですなー。
私の予定すらないですよ(T_T)





*noriサン*
そうなんですー♪いい夫婦の日生まれ★
おめでとうをありがとうデス!!

入り口で誕生日言う・・なんてすっかり忘れてました~!
また来ればいいし!って思っちゃいがちなんでダメですね(^^;)
nyamacoしゃん ヽ(≧ω≦)♪お誕生日おめでと~☆

お仕事(p*・ω・)p ガンバッテねん

ドーム型ベッドだけど・・・
桜ちゃん やっちまってたのね ><
ホームセンター行くとペットコーナーでベッド欲しくなるのはなぜだろう。。。
OH! お誕生日だったんですね!
おめでとぉ~ございます(^-^)ノ

ねずみーランドに行ったんですね~
いいなぁ~ うらやましかぁ~
過去2回しか行ったことがなくって・・・(しかも2回とも途中から雨)
レポ楽しみにしてます♪
*narサン*
ありがとうデ~~ス♪♪
お仕事もガムバリマス(ーー;)ホントは全然頑張りたくない(爆)

桜チャンはいつになったら手がかからなくなるのやら。。
ベッドやトイレ、総額いくら使ってることやら。。
末恐ろしいデス(´Д`;)





*あきサン*
ありがとんデス~~(*´∀`*)ノ
ねずみぃ~久々に行って来ましたッ!!
レポって程いい事は書けないケド写真載せるので、目だけでも行ったつもりになってくれたら嬉しいデス♪
クリスマス時期はランドよりシーの方がムードありますよ★
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/115-716e2a36
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
