:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
本日はnyamaco事ですので、興味ない方はスルーしちゃってくだせぇッ!!
ちなみに写真ばっかデス。多分。
でゎ、どーぞ!!









とりあえず、千葉には前のりしてたので、朝はゆっくり起床できる~♪
と思って、眠りについた。


ウップス!!



ゆっくり起きすぎて、9時でしたーガーン
で、イソイソと支度して10時半よりは前に着きましたキラキラ


チケットは、とある結婚式の二次会のゲームにてGETしていたので、チケットに並ぶ列を横目にインパークアップロードファイル



早速いつもの通りワールドバザールからシンデレラ城がお目見え・・・と思ったら!
がお出迎え~~ツリー
IMG_1984-.jpg

正面から撮ろうとすると、記念撮影する人も一緒に写っちゃうので、ひょいと裏に回りパチリッカメラ
ツリーの足元?にはプレゼントがいっぱいありましたープレゼント
実に煌びやかだ~キラリキラリキラリ







それから、今までに1度も買ったことないけど、いつもテンションあげさせてくれるコレ↓
IMG_1985.jpg
ランドに来たーーーーーーー!って感じになれる。




ちなみに、この日は3連休の初日で天気も良く、もちのロン入場規制かかりました。。
関東圏に住む者としては、わざわざ混む時に行く必要はないので、入場規制なんていつ以来?って感じでした笑顔


バズ大好き人間だもんで、早速バズのファストパス取りに行った。
そしたら、既に21:35~22:00に使えるヤツで、後にも先にも今回はこれしかファストパス取れず。。
恐るべし入場規制かお






たらたらと乗ったもの書いても仕方ないのでまとめると・・・


ハニーハント
ホーンテッドマンション
カリブ
ジャングルクルーズ
スペース
スプラッシュ
バズ




カリブがリニューアルしてから乗ってなかったので、実は今回1番乗りたかった!
実に地味である。笑
まぁ、乗りたかったのはほぼ乗れたしよし







ホーンテッド・・はハロウィンから引き続きナイトメアバージョンだよナイトメア ジャック
↓このお方、ペットにしたい♪かっこいぃハート
IMG_1999.jpg

↓何年か前もこの写真撮った!!
IMG_2000.jpg

↓ちなみにコレが何年か前にケータイで撮ったヤツ。変わらないんだねぇ♪♪
HOLIDAY NIGHTMARE


IMG_2001.jpg




ささ、こっからも画像ばっか行きますよーー電球
頑張ってついてきて下さい♪




ランドと言えば、シンデレラ城今は25周年とクリスマスとイベント盛りだくさんやね♪
しかし・・手前のおっちゃん、ぼかし入れても主張激しすぎ・・。ぼかしたのに顔わかるって大汗
IMG_2003.jpg



ツリーも夜のお顔に変身ッッ手書き風シリーズ星あぁ・・キレイだーキラキラ
IMG_2014.jpg


ここまで、待ち時間が全部2時間超えで、長いので3時間待ちとかだった。
そのせいなのか、単にご老体なのかは謎だが、腰痛もちじゃないのに腰がすげく痛くなり・・。
1度車に戻って休憩~ティーカップ

甥っ子にミッキーのトミカを買い、知る人ぞ知る?パークの外で売ってるミッキーのマフィンとドーナツを買い、車でくつろぎましたチョコファッション?


この時間が写真撮影にはもってこいで、エントランス付近を撮影カメラ
実はこの時、夜のパレードが始まるちょい前でした。
IMG_2021.jpg


↓この鍵がすっごくかわいかった~♪よく見ると、鍵の先がシンデレラ城の形なのだょキラキラB
たまたま一緒に写りこんだ風船もいい感じ♪
IMG_2022.jpg


上の方では、ティンクがサンタの恰好で鍵を持ってた~ハート
IMG_2025.jpg



25の数字も光ってたし、赤や白でクリスマスな感じ♪ハロウィンの時はオレンジだったらしい!
ホントに凝ってるよね~!!
IMG_2028.jpg

アップで♪
IMG_2029.jpg



ちなみに、このスノーマウスjumee☆snowman2L3年振り位に復活したシンデレラ城前でやるショーのキャラなんだって!!
かわゆしだね~ピンクハート
IMG_2030-.jpg



で、わかりにくいけど、新しくできたホテル!青い屋根で一見シンデレラ城風な感じなのだよ!
いつか泊まってみたいけど・・いつになるやら。。
IMG_2033.jpg



ささ、最後は夜のシンデレラ城~~blue-GL
ツリーにスノーフレークが飾ってあってかわいすぎる雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Aqua雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Aquaうちにもほしい~!!
IMG_2038.jpg



他にも写真は撮ったけど、全部載せても・・ねぇ?
てか、十分載せてるけどもーーーかおあせ




そんなこんなで楽しい誕生日でしたよーjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
帰り道は、やっぱり1122っていうナンバーの車に2台ほど遭遇しました電球
数年前の誕生日にきた時も、1122ナンバーの車に遭遇したんだ~。
私の車は1122じゃないけどね。ただの与えられたナンバーですよ。



犬ネタ一切ないのに見てくれてありがとデス~~好き!
arrow Comment
ずっとTDL行ってないわぁ(+_+)
懐かしい気持ちでした って私ヤバス!!

夢の国に行きたーーい

楽しい日記でしたぁ(●^o^●)
*noriサン*
楽しんでもらえて良かったデス★
名古屋からだとゆったり泊まりで行くのがいいデスかね?
ぜひ新しいホテルに~♪♪

きれいきれい~♪
やっぱり行きたいわぁ~~
新しいホテルに泊まりたいっっ!!

で、食べ物の写真は?
何食べた?何食べたのぉぉ~??
(食い意地はっててスミマセン)(^^ゞ
*あきサン*
クリスマス時期は特にキレイですよねぇ~~!!
この日は花火もすっごくキレイで超テンションあがっちゃったよぉぉ(≧w≦)

食べ物の写真記事にしますねッ♪
でも、全然ちゃんと食べてないので微妙ですが・・。
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/116-87462791
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
