:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
あきしゃんからディズニーの食事は~??ってコメントいただいたので、載せようと思います!
あ!!でもでも、ホントに期待しないで見て下さい大汗
オマケのオマケ程度ですので。。


しかし、こうしてコメントもらえるのが本当に嬉しいですにこ
みなさんいつもデスハート









と、言ってもホントーーーーに大したもの食べてないんで、最初載せなかったってのが本音でして・・大汗

しかも超食いしん坊と一緒だった為に写真撮る前に食べられてしまったりする事が多くって・・うーむ



昼はCAFE ORLEANSでクレープを食べましたクレープ
ワールドバザール抜けてすぐにあるカフェだから多分みんなすぐイメージ湧くかと・・電球

IMG_1989.jpg
画像のはデザートのクレープで、いわゆるフツーの甘いクレープ!!
でもちゃんとご飯クレープっていうの?しょっぱい系のクレープもあって、チキンサラダクレープと、あと名前忘れちゃったけど、ピリ辛なチキン?の入ったクレープも食べたよ!!
このピリ辛のがすごいおいしかったんだ♪
それなのに名前忘れてしまったーーーーため息

あと、スペシャルクレープできんぴらとお肉だったかな?が入ったクレープもあって、私は食べてないけど、おいしかったそうです





それから夕方くらいに寒くなって温かいものでも飲もうかと通りかかったお店がスープのお店でした育児 離乳食
パンがついてきて、ひたしながら食べるんですフランスパン
IMG_2004.jpg
これは帆立の貝柱のクラムチャウダーです♪これおいしかったよーペコちゃん
1番左のはビーフのパンだったかな??
あ、ホラ!写真撮ってるのに手がのびてきてるでしょ・・ため息




ディズニーは食事が・・・・・・・・って思ってたけど、ちょっと来ない間にすごい変わっててびっくりあんぐり
ラーメンみたいなヌードルがあるお店があったりして、食べた後に気づいたから行かなかったけど、そこに行きたかったね~!!




コレらの他に食べたものといえば・・・
車で休憩するときにパークの外で買ったミッキーのレモン味のマフィンミッキードーナツドーナッツ




あとはピノキオのアトラクションの近くで売ってる細長いパイびっくり ビックリ !
辺りがあまぁ~~い香りでいっぱいだからすぐに気づけると思うよ♪
チョコスイートポテトの2種類で、両方買ったようふ

チョコの方がnyamaco的にはオススメですッッウインク
コレは私も食べるのに夢中で写真のしの字も出て来ない程でした・・・ビックリ汗






あぁ・・なんかさ、記事にするまでもない微妙な感じになってしまってるね。。
期待しちゃって見た方ずびばせん~~えーん



いつもはスーベニアカップかプレートを買うんだけど、今回は買わなかったし。。
あきさ~~ん!こんな記事でごめんなさいぃぃぃぃ絵文字名を入力してください




*オマケ画像*
IMG_1982.jpg
ミッキーのリース?かわいかったピンクハート
arrow Comment
リクエストに答えてくれてありがとうデス~♪
うれしいぜよ(^▽^ノ

ごはんクレープ!?なんだか興味があるわぁ~
食べてみたい!!
細長いパイもっっ!!
あぁ~
ねずみぃランドに行きたくなっちゃいました♪
*あきサン*
大した内容にならなくってごめんなさいぃぃ~~(≧へ≦)
クレープは私的にはかなり良かったデス♪♪
そこら辺のカフェのメニューに追加してほしいです!


パイは絶対にあの甘~い匂いにやられますよ!
ねずみぃにぜひ行って食べてきてください!!
↑アトラクションより食かよッッ!?!?(笑)
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/117-3ba9e845
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
