:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
DSC00492-.jpg
チワワさいきんnyamacoが更新できなくてごめんなさいです。
  風、げんきです!だいじょぶです!!
arrow Comment
風さん代行お疲れ様!

とうとう年末
師も走る「師走」
あっちゅう間に1月だな(--;;;
nyamacoちゃんこんばんわーー
2日放置しましたぁ(笑)

素敵な風さまにいやーーーーされたよっ

目をつぶる前のショットってやる気なし顔でたまんないよね
*にもままサン*
師走って言っていい程何もしてないはずなんですが、ゆっくりPCの前に座る余裕がない(●´エ`A

風サンは表情豊かなので代わりを頼みやすいのデス♪(笑)
…じゃなくて、頑張って更新しまする!!!






*noriサン*
noriサンは毎日きちんと更新してていっつも感心しちゃってマス☆
最近はもっぱらケータイからしか見れてませんが(;´エ`)

風のあの顔は、目をつぶる時じゃなくて、迷惑がってる顔なんですよ(*´艸`)
風ちゃん、こんばんは~♪
ちまたでは師走が忙しいですもんね~
私の仕事は師走は暇なの~。
でも忘年会で忙しい~。
nyamacoさんは忘年会などありますか?
うちには来てもらってるのに、私が全然来れてなくってごめんね~。
その間にディズニーに行ったりしていてうらやましぃ!
ツリーの写真見たら行きたくなっちゃいました。
風ちゃん元気なのね、安心♪
*Tommyサン*
「こんばんわデス!風、ぼねんカイ知らないデス。おいしいデスカ?シワス・・おいいそうな響きデス!」1by風


こんばんわ~!junkoサン改名ですかい??
忘年会で忙しいなんて羨ましい~~!!
中旬に早め忘年会がありますが、それ位で寂しいもんです(T_T)
でも年越しは知人と集まりがあるみたいで楽しみです☆(風と桜と一緒に過ごせないのが心残りですが。。)
*ポンカンママさん*
遊びにきてくれてありがとうございます~!!
私は親戚チャンのブログ覗くのが楽しみなんで♪
ポンくんと風の似ている表情も楽しみだし(^^)ノ


ディズニー久々で楽しかったデス♪
普段地味に生活してるのでブログネタに苦労してます!(苦笑)

あたしも、ほとんど更新してないんで(苦笑)

19日の花男Fネタで盛り上がりましょう(笑)
*あきサン*
うんうん、花男DVDがあもうすぐですもんね♪
姉と上映会する予定なんです!
たのしみぃぃ~~(≧∀≦)♪

ハッッ。。
犬ネタからまた離れてるし~~(゜∀゜)
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/118-2edfc012
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
