:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
こんばんわ~~い
またも久々更新ですみませぬです・・・涙



ふうさくも、キレイになって新年を迎えられるようトリミングに行ったものの、まだまだ12月なので、もう1回シャンプーしなくちゃ?な予感がしてなりません。
そんな今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか??


みんなクリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き)に向けてウキウキしたりソワソワしてるに違いないなjumee☆faceA195a
私なんてクリスマス無関係に生きております。。


でも至る所でイルミネーションがキレイでいちいち幸せ気分にはなれますピンクハート


ホラッキラキラハート
10087722_1372210664.jpg
↑これはこの前買い物に行った時に撮ったんだけど、1人だったし気まずくてササッとケータイで撮ったもの。
青と普通の白?っぽい電球がスキですキラキラちなみに花火もそう。

でも、今年はどこだったかにピンクのツリーがあるらしいんだよねーー。
しかしドコだったかサッパリ汗
あぁ・・一応私も若い女子のはずなんだが・・・。






あと、この前行ったアウトレットもツリーがあったよツリー
IMG_2110.jpg
うん、腕が悪くてキレイに見えません・・・アップロードファイル


他にもこんな感じになってたよキラキラ
IMG_2112.jpg


実はもっとキレイにイルミネーションになってるトコがあったんだけど、まぁいっか。。
とか思って撮らなかったかお
なんていうか、見上げると天の川みたいに電飾が光ってて、ランダムにクリスマスっぽい飾りが吊るされてるんだ。
てか、そっち撮れよ!!って感じだね。。


べ・・別に、カップルの無言の圧力に負けたなんて、言いませんけどね焦る3


ヒルズのクリスマスマーケットに行きたいよぉぉぉ~~!!
arrow Comment
あれま
都会はすげぇな

うちなんかさ
KY課長のおかげで
24日が忘年会(--;
*にもままサン*
うちは都会のオアシスと呼ばれる?田舎ですわ!
ほほほ。

なんちゅー課長!!
KYもいいとこ!なんか24日に嫌な思い出があるのか・・(ーー)
人々が楽しい日を過ごすのが許せないのだな。
イルミネーションに無縁の生活を送ってる者でござんす!
クリスマスも正月もなんだかなぁ~
子供の頃から特に正月のしらじらした感じがダメで・・・
あぁ なんとも夢のないコメになってるわ ごめーーーん

☆も引越し前に昨夜おうちシャンプーでした
大晦日にまたおうちシャンプーすれば
清々しい新年だわぁ 
ふうさくちゃんもねっ(ゝv・)
nyamacoしゃんが大変かぁ・・・
*narサン*
私も正月はあんまり好きではないデス…。

テレビの特番とかもあまり好きじゃないので(●´エ`A

おうちシャンプーできたらしてあげたいけど、多分年末年始は私は家を空けてしまうんで…。
どこへでも一緒に行けたらいいのになぁ(●´エ`●)
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/119-273e96c7
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
