:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
今年はみなさんのようにしっかりと日記(ブログ)を書きます{キラリ}
と新年早々思ったのもつかの間・・・。
<小>早速さぼりまくりでしたね{汗}

一応、1月はなかなか予定がつまっておりました。
そんな中、MESTのライブ{マイク}に行ったり、元店長の結婚式{キャンドル}に出席したりと
大きなイベントもありましたーー{ルンルン}{ルンルン}
結婚式は本当につい先日のことで、ドレス姿が本当にかわいかったぁ~{ドキドキ}
式にも出させていただいたのだけど、ヴァージンロードを歩く姿に感極まりそうになったり。
イキナリ、しかも私が泣くって{なんで}{汗}
って感じなので、泣きはしなかったけど、ホントこみ上げるものはありましたね~{ごめんなさい}
結婚式っていぃ{超びっくり}

さてさて、{いぬ}ネタが全然ないじゃん{なんで}とつっこまれそうですね~。。
でもさ、最近お出かけもしてないし、少しやせてしまったので散歩も控えるように言われてるし特に書くネタがないのが本当のところ{ショック}

我が家もこれからちょっとばかし忙しくなるかもしれません。
なんでかはまだ書けないのだけど・・・。
合間とネタを見つけては頑張って更新したいと思います~{超びっくり}
懲りずに覗いてやってください(><){汗}

arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/12-25e82de0
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
