:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
20081227185515
20081227185512
20081227185509
世の中、仕事納めになってますね(^^)

年末、全然更新できなくなってしまったけど、ペースをつかんできたら更新頑張りたいと思います


昨日、ひとり遊びが出来ない桜にオモチャを買ってきました

ばななのオモチャですが、桜は少し興味を示すものの、即座に風に奪われました(^_^;)

いつも譲り合いの精神旺盛な風が我先にと!(笑)
奪われてしまった桜にはごめんだけど、そんな積極的な風の姿に嬉しくなっちゃいました


桜のサークルにばななを入れたら、つんつんッて手で触ってました(*`ω`pq)
そしたらばなながぴょんッって吹っ飛んで、桜がビクッΣ(゚ロ、゚;)ってビビってました(笑)

また恐る恐る手でつんッってしたら、また吹っ飛んで………で、ビビるってのを繰り返して笑えました


風みたいにガシガシ噛んだりはしないけど、手や鼻先でつっついたりしてて、誠に誠にかわいかったデス


実は、年末年始ふうさくとは別々に過ごすことになります…。
寂しす~~(つÅ`;)


なので2008年は今日が最後の更新となりますm(__)m


今年は親戚サン探しでホントに沢山の親戚
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/121-517aa193
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
