:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
なんか、携帯からだと本文切れちゃったみたいで…。

続きでやんす☆


先に『挨拶』って記事をお読み下さい♪♪

今年は親戚サン探しでホントに沢山の親戚サンに出会え、更にはブログにコメントを頂けるようになりホントに嬉しい年でした(*`ω`pq)

桜のブリーダーさんがmixiのコミュを始めたり、沢山のワン好きさんとお喋りできました!


PCってすごいッッ
イィ使い方をすると素敵な出会いに繋がるんですねo(^-^)o


最初はしょぼしょぼなHPから始まり、今はブログに変わって親戚サンからコメントまで頂けるようになって…。

ホントにホントにnyamacoは嬉しいです。゚(゚PД`q゚)゚。


皆さま、ホントにありがとうございましたっ

来年もぜひ、しがないブログですが風と桜の様子をみにきてやって下さいませ

2008年残りわずかを楽しみましょ~~
よいお年を…


新幹線の中より携帯で更新したので、ちゃんとアップできてなかったらごめんなしゃぃ(*≧人≦)


arrow Comment
旅行かや?
楽しんできてちょんまげ

我が家はチワ友さんが遊びに来るので
現在大掃除中

まったく捗らず(--;


今年一年お疲れ様でした
新年もよろしくぅ~

ではでは
よいおとしを~
今年はnyamacoさんとお友達になれてとっても嬉しかったです。来年はもっともっとふうさくちゃんたちに会いに来たいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

ではではお身体に気をつけて
新年もよろしくお願いします
よいお年を~
*にもままサン*
旅行と言うのか微妙なトコですが、まぁ旅行みたいなもんデス♪♪

大掃除からは正に逃避行!!!(笑)
出かける直前に桜のサークルを断熱材で囲ったり、風にニューベッドをあげたり…。
私の部屋は…(;゜Д゜;)

チワ友さんとかウラヤマ-(´ω`*)
*junkoサン*
私もjunkoサンとお友達になれて嬉しいデス♪
トミエルくんもo(^-^)o

私も沢山トミエルくんたち見にいきますッ♪♪

こちらこそヨロシクお願いします('V'*)
junkoサンたちが素敵な新年迎えられますよぅに…☆

よぃお年を~(*´∀`)ノ
暮れのご挨拶~♪
nyamacoしゃん 旅に出てるみたいだけど
元気ですかーーーっ?
今年はblog元年でnyamacoしゃん&ふうさくちゃんと
お友達になれてヾ(*´∀`*)ノ゛happyでした~

来年も★共々よろしく┌○ぺこりんちょ
*narサン*

お返事遅れすぎてゴメンナサイ(><)
旅というほどのものでもないけど、楽しい年末年始を過ごしました☆

私もnarサン☆クンと出会えて本当に嬉しい年でした!

今年も宜しくお願いします☆
ブログにも遊びにいきますねん♪
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/122-bf8ea32d
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
