:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
ハイハイハイ!どーーもーーー!!!
今回も完全なるnyamacoネタでごぁす。

先日またも行ってきました、スノボに♪♪


完全犬ネタありませぬ。。
風に呆れ顔で見つめられてる、そんな気がするのは気のせい・・・じゃないよね!?


すまんなさい・・・大汗



今回は一泊二日で苗場に行きました♪♪
スタッドレスはかせてないし、雪山運転とか無理なんで、今回は新幹線とバスで行ったよ。
車がいかに楽チンか。。


でも、新幹線内のお菓子はいいよねアップロードファイル修学旅行みたいでさ!
観光気分で駅をパチリ・・・ぅん、なんか、フツーってか、ぅん、まぁ、そんなもんよね。



IMG_2193.jpg




こっからバスで50分!と言われてたけど、30分でついた!ラッキーー


!!!ザ・雪山!!!
ででんッッ
キラキラ・青2キラキラ・緑2

26967181_3479045377.jpg



逸る気持ちを抑えつつちょっとした手続きを済ませ、更衣室にダッシュ!!
そのままゲレンデへダッッシュ!!!


コースの確認をした後、
リフトに乗ったりぃ~~!!!
降りたりぃぃ~~~!!!





せ~~のッ!!




jumee☆snow1jumee☆snow1ラジバンダリィィィ~~~~~~~~jumee☆snow1jumee☆snow1



26967181_982728370.jpg







良い子のみんな、ちゃんと掛け声に合わせて言ってくれたかな~?笑
とまぁ、何が言いたいかと言うと、終始テンション高く、出来れば絡みたくないであろうノリノリな感じで楽しんでた訳です♪


案の定、友達は2、3本滑ったら私の元から去って行きました・・・・・いや、半分冗談です♪
友達は子供の頃からスキーヤーなので、すごい急な斜面を滑りに行ってしまっただけです、そう信じたいとかじゃなく。そうですカラーー手書き風シリーズ25手


そぅ・・だよね?Mチャン??








がっつり滑って部屋に戻っても変なテンソンで、ついに友達も正体を現し、2人で変なテンソン対決か!?って位、変なポーズでの写真撮影や私に至っては変顔をしてました。


「絶対、絶対ナイター行こうね!!休憩は1時間ね!!」


との約束むなしく、ベッドになだれ込んだMチャン、のび太バリの華麗な即寝を披露
女の友情なんて・・女の友情なんて・・・・とか思う間もなく、あえなく撃沈。


夢の世界へ~~~





ハイ、計算したかのように、2人してナイターの終了時刻と共に目覚める~~~!!!
ま、気を取り直して苗場温泉と言う名ばかりの温泉に浸かり、夜のお決まりアップロードファイル


恋話お菓子で夜更かし。
(ココでは意外にも?聞き役でっせ★)





そして若人の話にウホウホしつつ眠りましたとさ。







次の日は少し曇ったものの、下がることのないテンソンで朝から別行動でガッツリ楽しむ。
なぜなら今日はMチャン、ボードに挑戦すると言うのだぁ~~かお絵文字名を入力してください

26967181_1134729982.jpg




午後から合流し、こんな私が教えていいのか・・と思いつつ一生懸命教えたら、3本目からフツーにゆっくり滑って行きました。木の葉メインだけどね。


Mチャンはこんな私の指導でもボードの楽しさを見出してくれたようで、またチャレンジすると言ってくれましたきらりん
嬉しさこの上ないッッ!




帰路についた途端に幹事と言う緊張の糸も切れたのか、ぐっっったり。。
子供かぁぁーーい絵文字名を入力してくださいって突っ込みを入れつつ、また来たいね♪と言ってくれて、本当に嬉しかったのでした。


チャンチャンハート



早くも次のボードの予定を立ててるnyamacoがいる事を風にはまだ内緒デスかお
arrow Comment
すっごいキレイ!!!!
アジバンダリィイイってよいこだから言っちゃいました(笑)

たっくさん楽しんできて
*noriサン*
雪山の写真は友達が撮ったものなんだけど、天気が良かったからホントにキレイでしたよ☆


ラジバンダリって言ってくれたんですねッ♪
良い子ですぅ(*・∀-)☆
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/124-1104c4af
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
