:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
今日はお気に入りのボディケアの紹介なりん♪

犬ネタじゃないので、興味ない方はスルーでよろしゅーーウインク

2年位前からお気に入りで使ってるボディケアはクラランスのものですハートハート

IMG_2234.jpg

気にしている下半身にいいのもが多いかな~?
1番手前のは雑誌でも良く良く登場しているトータルリフトマンスールキラキラ



で、1番オススメはね、右から2番目のちょっと黄色っぽいヤツ電球
ボディ用の美容液なんだけどね、これは騙されたと思って使ってほしい一品!




実際、私も前の会社の同期の子に言われたんだ笑
すっごい肌が柔らかくなって、自分の腕なんだけど、いつまでもスリスリ触ってたくなるのだよぉアップロードファイル


あとはマッサージする時に使うクリームとマッサージの道具だったり。
あ!青いヤツはキオラので、誕生日に頂いたボディ用の洗浄フォーム。
癒される香りなんだよーふたば



そそ、去年のクリスマスコフレのものになっちゃうんだけど、いつも買うものにこんなのがセットになってたんだった電球
IMG_2227.jpg

大きいのはボディ用洗浄料で、アロマのい~~ぃ香りデスきら
小さいのはマッサージのオイルなんだけどね、ハリがでるんだってはーとッ



もう1つバストの美容液もセットだったけど、写真撮り忘れちゃった大汗

マッサージしながら塗るななくって、ペタペタ塗るのみだから楽チンなバスト美容液きら



こんな感じで、ボディケアしております。
でも、毎日やってる訳じゃないんだけどね!アップロードファイル



なんか脚痩せに効くものないのかな~~??
どしてこんなに太く育ってしまったのだろう。。
オススメのボディケアあったら教えて下さ~~い!
arrow Comment
わぁーーーい
美容系はホント役に立ちます

私真剣にバストケアを探してます

ハリ重視で!!クラランスのがいいのかなぁ

高いからなぁ(+_+)
*noriサン*

役に立つと言ってもらえて、本当に嬉しいデス!
犬ブログだし、別に有名人とかでもないのに、こんなヤツのオススメ知りたかな~~い(ーー)ノ
とか思われるかな~?とか思ったりしてました(^^;)

クラランスのは今回セットになってたのとは別に2種類あって、バストが大きい方向けと小さい方向けとあるみたいですよ!
前に何かの口コミで見たときはハリは出るけど、バストアップは???とか書かれてるのみました!

私はセットだったクラランス以外に2種類のバストケアを使いました!
う~ん、素敵!素敵~♪
犬ネタ以外でも大歓迎です~♪
美容系大好き~♪もちろんグルメ系も大歓迎~♪
下半身にいいんですかぁ~?
私ももっともっと自分磨きしなきゃ~☆
大きいバストようってあるんですか??
それ使ってみたい 大きいと垂れるから本当欲しいです(ーー;) 

あっ芸能人よりも一般の方のほうが私的には参考になるかな(=^・・^=)
また宜しくお願いいたします
*junkoサン*
犬ネタ以外でも読んで頂けて嬉しいデス♪
下半身の太さやセルライトとか気にしてるので、やっぱり脂肪が落ちやすいとかセルライトに効く!とかに反応しちゃうんです(><)


お顔こそ拝見した事はないけど、junkoサンはかなり美しい女性だと思ってます~~!!
巻き髪とかワンピースとか似合ってて羨ましいデス★
*noriサン*
私は超超超貧乳なので、大きいバストには詳しくないんだけども、クラランスには大きい方用があって、珍しい~!!とか思いました★
垂れない為にはデコルテ~首のケアが大事ってクラランスの方が言ってましたよ!!

ちなみに、私もnoriサンのブログで紹介される雑貨や料理見るの楽しみにしてますッ♪
ふむふむ 首からデコルテですね わかりました

ちょっくら探してみるぞよ

ありがとぉーー
*noriサン*
いいの見つけられたら、ぜひともブログで紹介して下さいッ♪
貧乳の私には縁がナイ品かもしれないけど(T_T;)
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/129-52b53d6f
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
