:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
本日、桜ちゃん3歳の誕生日~

ゎーぃ(*≧艸≦)



風の3歳に比べてどうかな~?
あまり落ち着いてないかな?

風が3歳の時は桜がいたからか


かわいい我が子の誕生日というのに仕事やらなんやらで構ってあげられませんでした…


また後日にササミでもプレゼントしましょっ


さくちんはダイエッターだしオヤツ類は食べさせた事ないから、ササミが丁度いいのだよねッ('V'*)


これからも健康で、できればダイエットに成功して元気に過ごせるといいな


取り急ぎ、3歳報告ブログでした
arrow Comment
桜ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます~♪
3歳ぐらいになると落ち着く~って聞きますけど
風ちゃんに比べるとまだ落ち着きませんか?
下の子ってずっとやんちゃでいて欲しい~tって思っちゃうんですよね。

ササミはヘルシーでいいですよね。
これからも元気で可愛い桜ちゃんでいてね
サクちゃ~ん (*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
次のお誕生日まで病気知らずで風ちゃんと仲良くね~
でもさダイエッターって いったい今何キロなのぉ??
☆はこわくて量ってないなり~
背中に骨を感じるので良しとしてるyo
桜ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからも元気で風ちゃんと仲良く楽しく過ごして下さいね~

桜ちゃん、ダイエット中なんですの?
そんなに太ってるように見えないけど・・・
ま 健康なのが一番さ!


ナナちゃんの件では
あたたかいコメントありがとうございました。
nyamacoさんのお言葉、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
ありがトゥゥーース!!
*junkoサン*
おめでとうをありがとうございます~♪
1歳、2歳の頃に比べると落ち着いたんですが、風の3歳と比べると、まだまだって感じですかね!

ササミはふうさく共に好きだし、ヘルシーで安い(笑)ので最高デス☆

*narサン*
おめでとうをThanksデス(・∀-)☆

ダイエッターと言いつつ、最近は体重計ってないんですが、3キロちょっとあります。。
3.5とか・・・(T_T;)

風は3キロくらいでもデブちんって感じはしないので、同じ数値でも骨格とか個人差みたいのはあるんだろうけど・・。

血液検査でも、桜はちょっと数値が高い項目もあったんで。。

星クンは写真で見てもちょうど良さげな体格ですよね♪
目指せマッチョチワワ!!
*junkoサン*
*narサン*

うわ~~~ん!!
上の2つ、コメントに自分の名前が入ってなかった・・。
私です~~!nyamacoです;;
*あきサン*
おめでとうをありがとうです!!
辛いなか、お祝いコメントありがとうです(;_;)

さくら、実はムッチムチなんですよ・・。
毛があるし、写真じゃわかりにくいかな?
健康でいられる為に、要ダイエットです!!

ナナちゃんの事、本当に悲しい気持ちでいっぱいです。
でも、あきサンが元気になってくれる事を願ってます・・・☆★
遅くなりましたが 

桜ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!

健康で楽しい毎日を過ごしてくださいネ(=^・・^=)

*noriサン*
桜におめでとうをあ・り・が・と・う♪♪

この前、ササミをあげました!!
やはり、3歳になってもサクソンは健在でした。。
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/130-26658f4c
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
